具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】FURLA直営スタッフ※正社員◆残業ほぼ無し/月10日休・7連休取得可/研修充実
【イタリアに本拠を置くアパレルブランド『フルラ』の店舗スタッフ/手厚い教育制度で未経験でも活躍できる!/助け合い、チームワークを大切にする環境/豊富なキャリアステップ/月10日休み※・7連休取得可】
FURLAのストアスタッフとして接客販売業務、店舗運営をお任せします。
■具体的には:
販売業務、売上管理、商品管理及び顧客管理、スタッフ育成 等
■教育制度:
・エントリーオリエンテーション(基礎オペレーション、フルラの歴史など)
・フルラホスピタリティ・セリングスキル・インスタライブでの商品説明
└MDチームから直接説明があり、リアルタイムでいいね!やコメントを送れる研修です
・マネジメント研修(FBやインタビュースキル)など、他多数あり
■働き方:
月に10日休みを取得します(2月は8日※)。百貨店の閉店時間が決まっているため基本的に残業は発生しません。7連休のリフレッシュ休暇制度もあり、メリハリをもって働ける環境づくりを会社として行っています。制服支給制度があり、制服はご自身でご負担いただく必要はございません。
インセンティブは店舗予算達成時に支給されます。当社はスタッフみんなで助け合うという精神をとても大切にしているので、お互いを助け合いながらチームワークで売り上げを作っていきたい方にぴったりの環境です。
スタッフの中には10年以上働いている方もいるほど、働きやすい環境が魅力です。
■組織構成:
店舗によりますが、1店舗あたり3〜4名を想定しており、シフト制で1日2〜3名が出勤となります。
■キャリアパス:
ご本人の特性・意向を考慮し、販売スペシャリストもしくはマネジメント(スーパーバイザー)のキャリアアップが望めます。
ストアの定着率が非常に高い同社では、ストアスタッフのキャリアパスも明確で、スタッフからサブ、マネージャー、エリアマネージャーへの道や公募制にて本社スタッフへのキャリアパスもございます。
■FURLAについて:
1927年にイタリアに創設以降、バッグやシューズ、アクセサリーといった製品を世界中に展開し、ハイレベルなエレガンスとクオリティを堅持しております。FURLAは真のイタリアンスタイルのブランドとして、自然なエレガンス、洗練さ、クリエイティビティを象徴しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成