具体的な業務内容
【木更津/正社員】FURLA直営店長候補◆エリア統括や本社へのキャリア有/年休118日・7連休取得可
【イタリアに本拠を置くレザーブランド『フルラ』の管理職/外資アパレル未経験でも活躍できる/助け合い・チームワークを大切にする環境/豊富なキャリアステップ/月10日休み※・7連休取得可でワークライフバランス◎】
FURLAのストアマネージャー・アシスタントストアマネージャーとして接客販売業務、売上管理、商品管理及び顧客管理、スタッフ育成をお任せします。
■働き方:
月に10日(2月は8日※)休みを取得します。7連休のリフレッシュ休暇制度もあり、メリハリをもって働ける環境づくりを会社として行っています。制服支給制度があり、制服は支給のためご自身のご負担いただく必要はございません。
インセンティブは店舗予算達成時に支給されます。当社はスタッフみんなで助け合うという精神をとても大切にしているので、お互いを助け合いながらチームワークで売り上げを作っていきたい方にぴったりの環境です。
スタッフの中には10年以上働いている方もいるほど、働きやすい環境が魅力です。
■組織構成:
店舗によりますが、1店舗あたり3〜4名を想定しており、シフト制で1日2〜3名が出勤となります。
■研修制度:
・エントリーオリエンテーション(基礎オペレーション、フルラの歴史など)
・ホスピタリティ・セリングスキル・インスタライブでの商品説明研修
・マネジメント研修(FBやインタビュースキル)など、他多数
■女性管理職多数活躍中:
育休・産休復帰率約90%で、結婚・出産など女性ならではのライフステージが訪れてもワークライフバランスを大切にしながらキャリアを積むことが可能です!
■キャリアパス:
ご本人の特性・意向を考慮し、キャリアアップが望めます。ストアの定着率が非常に高い同社では、ストアスタッフのキャリアパスも明確で、スタッフからサブ、マネージャー、エリアマネージャーへの道や公募制にて本社スタッフへのキャリアパスもございます。
■FURLAについて:
1927年にイタリアに創設以降、バッグやシューズ、アクセサリーといった製品を世界中に展開し、ハイレベルなエレガンスとクオリティを堅持しております。FURLAは真のイタリアンスタイルのブランドとして、自然なエレガンス、洗練さ、クリエイティビティを象徴しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成