具体的な業務内容
【大阪】『FURLA』のアシスタントストアマネージャー/残業月10h以下/7連休の取得も可能
【イタリアに本拠を置くバッグ製造業大手『フルラ』の日本法人/チームワークを大切にする環境で店長経験を活かせます/キャリアステップも豊富】
FURLAのアシスタントストアマネージャーとして接客販売業務、店舗運営をお任せします。
■具体的には
販売業務、売上管理、商品管理及び顧客管理、スタッフ育成
■教育制度:
・エントリーオリエンテーション(基礎オペレーション、フルラの歴史など)
・フルラホスピタリティ・セリングスキル・インスタライブでの商品説明└MDチームから直接説明があり、リアルタイムでいいね!やコメントを送れる研修です
・マネジメント研修(FBやインタビュースキル)等
他多数あり
■組織構成:
3〜4名を想定しております。
■キャリアパスについて
ご本人の特性・意向を考慮し、販売スペシャリストもしくはマネジメント(スーパーバイザー)のキャリアアップが望めます。
ストアの定着率が非常に高い同社では、ストアスタッフのキャリアパスも明確で、スタッフからサブ、マネージャー、エリアマネージャーへの道や公募制にて本社スタッフへのキャリアパスもございます。
■働き方
7連休のリフレッシュ休暇制度もあり、メリハリをもって働ける環境づくりを会社として行っています。制服支給制度があり、制服は支給のためご自身のでご負担いただく必要はございません。
■FURLAについて
1927年にイタリアに創設以降、バッグやシューズ、アクセサリーといった製品を世界中に展開し、ハイレベルなエレガンスとクオリティを堅持しております。FURLAは真のイタリアンスタイルのブランドとして、自然なエレガンス、洗練さ、クリエイティビティを象徴しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成