具体的な業務内容
【入間】クライアントアドバイザー
同社の店舗にてバッグや革小物などの接客、販売業務全般をお任せします。フルラでは、お客様により添ったサービスを心掛けており、アットホームな雰囲気でストア全員のチームでお客様をお迎えをしています。
■業務詳細
・販売、接客業務
・売上、顧客管理・商品管理(納品・検品作業)
・修理、お問い合わせ対応 等
■トレーニング制度
・エントリーオリエンテーション(基礎オペレーション、フルラの歴史など)
・フルラホスピタリティ・セリングスキル・インスタライブでの商品説明└MDチームから直接説明があり、リアルタイムでいいね!やコメントを送れる
・マネジメント研修(FBやインタビュースキル) 等 他多数あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成