具体的な業務内容
【上野】経理・総務アシスタント◇家族手当・資格手当充実/繁忙期で月残業10h/時短相談可
【会社の顔となるバックオフィスアシスタント/昨年度賞与実績7.5ヶ月分/長期休暇の取得可能/大手企業との取引多数で業績安定】
■業務内容:
総務・経理の補助業務をお任せします。
■具体的には:
以下のような業務が発生します。
<主担当業務>
・小口現金管理
・出張外出清算
・健康診断手配
<経理補助業務>
・伝票仕訳起票、月次決算、原価計算、給与計算等の補助業務
・年末調整等の事務補助
<総務補助>
・各種保険事務、手続補助
・持ち株会、会議資料作成の補助
<庶務業務>
・備品、発送手配、電話応対 など
■組織構成:
総務部は現在2名で構成されております。
■キャリアパス:
経理・総務担当の事務作業の補助および庶務を行っていただく中で、各部署のサポートの中心役として事務所を支えていただく存在となれるよう期待しております。
また、電話・来客対応も行っていただき事務所の「顔」となるような存在に成長いただきたいです。
■教育制度:
入社後はOJTにて業務習得までサポートします。
■当社の魅力:
<働きやすい環境>
フラットな組織風土で、社員それぞれが個性を尊重し合う雰囲気です。
部内での分業を行っているため、繁忙期でも残業時間は10H程度・閑散期はほぼなしに抑えられておりメリハリつけて働ける環境です。
長期休暇の取得も可能なため、ワークライフバランスを整えることができます。
また、社員のライフステージに合わせた手当など福利厚生も充実。社員がやりがいを持って働けるよう制度が整備されています。
<長く働ける!安定した財政基盤>
当社は東証プライム上場企業グループより直接受注するプラント機器メーカーです。
大手取引先が多数で、プラント機器のメンテナンス・定期修理業務も行っており定期的な受注が発生するため売り上げが安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成