具体的な業務内容
【東証プライム/週3在宅】経理担当/決算、監査、管理会計等幅広く挑戦可■実働7.5h/残業15h
~連結未経験歓迎/経理経験を活かして専門性を高めたい方を積極採用中~
●上場グループだからこその連結決算業務に挑戦でき専門性UPが可能
●管理会計やM&AによるPMI等幅広く対応しており経理のプロを目指せる
●日本におけるITコンサル事業のパイオニアとして業界内に強み有り
●「週3在宅×フレックス×残業15h」でWLBの実現が可能
当部門ではフューチャー単体経理、連結、子会社経理、財務、IRの機能を持ち、月次決算、金商法決算、会社法決算、監査対応、予算、業績分析・報告、適時開示、税務申告、ファイナンス、取締役会等各種会議体の事務局など、通常の経理部より様々な分野を担当しています。
■業務内容:
下記の中からご経験に応じてお任せいたします。
・単体経理
・子会社経理
・決算開示
・金商法決算
・会社法決算や監査対応、税務申告
将来的にはより幅広い分野に携わっていただき、経理のプロフェッショナルとして成長して頂きます。
■風土
活発に事業を展開しており、新規子会社の設立や、M&Aなど会計や税務面で難易度の高い案件も多く、経理部門としては非常にチャレンジングな環境です。幅広く高度な知識や経験を付けていただき、経理のプロフェッショナルとして成長できる環境があります。
■魅力
・子会社の経理全般を一人で担当することができます。成長中企業の経理業務を裁量を持って、一気通貫で取り組むことが可能です。
・M&Aも活発に行っており、経営者との接点も多い環境です。経理の専門性を活かし、経営者の意思決定に参画する重要な役割を担うこともできます。
■働き方について
・週3~4リモート
・残業時間:15h程
■当社について
1989年に、ITの知見を活かして経営戦略とIT戦略を両輪で捉えるというまったく新しいコンセプトのコンサルティング会社として設立しました。私たちのミッションは、「お客様の未来価値を最大化させる」こと。経営者のパートナーとして、ビジネスのあるべき姿を考え抜き、その実現のための最適な仕組みを最新のテクノロジーを駆使して提案、構築、運用まで一気通貫で行うというコンサルティングスタイルで成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成