具体的な業務内容
【大阪・泉大津市/転勤なし】社内SE(総務・情報システム)◆年休125/土日祝/業界トップシェア
〜SIer・SESも大歓迎/インフラの運用保守やヘルプデスクなど◆年休125日(土日祝)/残業20H程◆ワークライフバランスある働き方も可能〜
■業務概要:
会社全体のシステム管理・総務・他部署との連携を中心にご担当いただきます。
■業務詳細:
・既存システムの運用・保守
・社内からの問い合わせやトラブルを解決するためのサポートなどのヘルプデスク業務
・新しい技術やツールの調査を行い、業務に適した新システムの導入のための企画
・社内の情報システムやデータベースの管理を行い、情報のセキュリティ管理業務
・そのほか、総務として社内の業務改善や他部門連携などにも取り組んでいただきます。
■組織構成:
管理部 総務・情報システム室に配属予定となります。
3名で対応しており、ITの経験をしっかり積んだ社員が活躍しています。
■ポジションの魅力:
・当社の中核的な立場として、社内の業務効率化を推進することができます。
・月の残業平均時間は多くても20時間程度です。平常時は7時間前後のため、ワークライフバランスを重視した働き方も可能です。
・リモートワーク制度も用意があります。月の半分を在宅勤務ができるので、出社とバランスよく取り組めるワークスタイルとなっています。
■当社の特徴:
・主に河川や道路、港湾等の土木工事に使用される「ジオシンセティックス」と呼ばれる土木繊維用複合資材は業界トップクラスのシェアを誇り、設立から70年経った今も新製品投入、改良を続け製造販売をしております。
・中途でご入社された方も馴染みやすい環境があります。定着率は90%以上あり、非常に働きやすい環境です。
・また、役員と社員との距離が近く、改善提案や意見などを話しやすく、腰を据えて長期就業いただけます。
・業容拡大の一環として海外事業にも積極的に取り組んでおり、2020年8月にはJICA-SGDsパートナーに認定されました。
・また、同社の製造、販売する製品は防災のために必要な資材や災害時の普及のために必要な資材となります。自社製品を世の中に広めることによって、社会に大きく貢献することができます。
■将来的に従事する可能性のある仕事内容:同社業務全般
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境