具体的な業務内容
【大阪/泉大津】人事労務アシスタント◇年休125日/残業20時間/転勤なし/キャリアアップ
〜人事・労務の経験を活かしてキャリアアップを目指す方へ/年休125日、残業20時間、転勤なし◇人事労務課長としてのキャリアパス〜
■業務内容:
土木資材、産業資材、生活資材分野で繊維複合製品の開発・製造・販売を行っている当社にて、
人事労務のアシスタントとして人事・労務職を担当して頂きます。
時期によってスポットとしてやっていただく業務が変わるため、常にすべての業務がずっと発生しているものではありませんのでご安心ください。
■入社後お任せする業務:
・勤怠管理システムで認識されたエラー修正
・給与計算のためのデータメンテナンス
・給与奉行での給与計算
・勤怠管理システム及び給与計算ソフトでの入退職者のアカウント設定
・賞与計算、36協定締結事務
・入退職者の社会保険、年末調整、社会保険の異動などの手続き
・採用活動
■ゆくゆくお任せする業務:
・従業員フォロー等
・研修の企画立案と実施
・衛生委員会活動
・人事評価
※人事評価に関して:
先ずは評価シートのメンテナンス、配信、回収、評価結果の集計、評価調整会議開催のための資料準備からお任せします。
■組織構成:
1名で構成されております。(経営企画の業務と兼任)
その方のアシスタントとしてまずは業務をお任せしていきたいと思っております。
将来的には人事労務課長としてご活躍して頂きたいと考えております。
■魅力:
・年休125日、残業20時間、転勤なし!
・制度の改定取組中!
「メンター制度」「フォローアップ面談」「入社後ギャップアンケート」等従業員の声を聴くように取り組んでおります!
■事業内容:
・土木・建設用繊維複合資材(ジオシンセティックス)の製造および販売
・エアフィルター(ヤシ繊維、ポリエステル繊維、アラミド繊維)
・インテリア向け不織布
・発展途上国へのインフラ整備として土木建設用繊維資材の海外展開
■業界の特長:
台風や集中豪雨など、異常気象による災害が増えてきており、また2011年の東日本大震災の復興事業をはじめ、
今後もインフラ整備、防災面で必要不可欠であるとともに環境保全を考えた製品の開発・製造がさらに求められています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成