具体的な業務内容
【岐阜県羽島郡】人事労務※管理職◆上場企業/業界トップシェアクラス/年収700万〜/年休121日
〜東証スタンダード上場/高級食材を初めとする珍味を取り扱う商社として、業界トップクラス/7連休所得可・ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
総務人事課の責任者として、課の運営、部下のマネジメント業務をお願いします。
■業務詳細:
・取締役会の運営/株主総会の運営/社内規程の管理/契約書の審査・管理
・人材採用/社内研修などによる人材育成/勤怠・給与業務の管理
・従業員の評価・配置/各種人事制度の設計、運用管理など
■組織構成:
人事総務部は9名で構成されています。
次長1名、課長代理1名、主任3名、総務担当1名、新入社員1名、パート1名、社労士1名になります。
管理職は50代でメンバーは20〜40代まで幅広い年代の方が活躍中です。
■働きやすさ
◎年間休日121日
◎連休制度を利用し、年に1回土日を挟んで7連休が取得可能♪
■会社について:
業務用加工食品の卸問屋として設立し、今では、料亭やホテル、レストランなどを顧客に持つ約1500社の二次問屋とお付き合いし、約160億円の売上高を保ち、業績は安定しております。
■当社の特徴:
当社の商品アイテム数は30,000点を超えており、まさに多品種少ロットの商品を扱っています。取扱商品の製造に関しては、昔から「餅は餅屋」と言われるように、当業界においてもその道(専門的で特殊な分野)に得意なメーカーがあり、そこに任せるのが安心で確実です。特に料理人のメガネにかなう商品づくりには、高い技術と洗練されたセンスが必要になってきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成