具体的な業務内容
【渋谷/第二新卒歓迎】賃貸管理システム営業・問い合わせサポート◆未経験安心の教育体制◎◆年休125日
【転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える上場企業/賃貸管理システム導入社数約200社】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
賃貸管理システムの営業及び導入後の問い合わせサポート業務に携わります。
■入社後について:
賃貸管理システムの中身を理解する為にサポート業務をメインに担当いたします。サポート業務は、顧客先に訪問しシステム操作指導や電話での問い合わせ対応などが主な業務となります。
※システムの理解ができたら、徐々に営業活動がメインとなります。
営業は、提案・導入時サポートはもちろん、導入後のアフターフォローや新規要望のヒアリング等を実施いたします。システム導入後も、顧客との関係性は長く続きます。
■業務詳細:
既存顧客の担当顧客数は、10〜15社程度。飛び込み営業などはなく、新規顧客はWEBサイトからの問い合わせのお客様がメインとなります。(不動産管理会社や不動産オーナーがお客様となります。)
■賃貸管理システムについて:
<賃貸管理システム導入社数約200社>
金額についても大手に比べ高額でない点・システム自体のカスタマイズ等も他社システムとの連携で柔軟に対応可能です。
■組織構成:
契約社員含め部署には11名在籍、営業担当はうち2名。
■当社の特徴:
インターネットが第4のインフラと呼ばれる現代で、当社は大手ハウスメーカー、不動産管理会社、個人オーナー様に対し、住まいに向けたインターネットサービスを提供しています。また、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルにより、安定した収益基盤を確立しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成