具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサポート及び管理業務◆年休125日・転勤無・正社員◆年収500万〜570万
【年休125日/残業時間10時間/転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える上場企業で安定性◎】
■入社直後は受電がメイン業務となりますが、将来的には管理業務をメインに行っていただきたいと考えています。将来的にリーダーポジションを目指したい方やコールセンター業務でのキャリアアップを実現したい方向けの募集ポジションとなっております。
■業務内容詳細:コールセンター業務(ISPサービスに関する問い合わせ全般の対応)および運営管理業務
・電話やメールによるユーザーからの問合せ対応およびテクニカルサポート対応
・顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
・サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善
■入社後の部署内での研修体制
入社後、約2週間は座学や動画研修システムでの研修がメインとなります。
その後OJTで実務を覚えていただくことを想定しています。
■入社後のキャリアイメージ
まずは業務全般をキャッチアップいただいた後、チームの取りまとめに加え、他部署との交渉を担っていただきます。
※他部署との連携が重要な業務です。
※KPI管理や全体の運営管理も状況に応じてお任せしていく予定です。
■当社の特徴:
インターネットが第4のインフラと呼ばれる現代で、当社は大手ハウスメーカー、不動産管理会社、個人オーナー様に対し、住まいに向けたインターネットサービスを提供しています。また、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルにより、安定した収益基盤を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成