具体的な業務内容
【渋谷/営業サポート(導入支援業務)】◇未経験歓迎・第二新卒歓迎/年休125日/残業15時間
<不動産 Tech のリーディングカンパニー/年休125日/土日祝休/残業月15h/育休取得率・復帰率◎/社内関係者を巻き込みながら進めていき、営業業務効率化やフロー整備に向けた業務にも携わることが可能!>
■入社後のミッション
福利厚生社宅サービスの営業担当者のサポート業務全般をお任せ致します。※外出・出張あり
福利厚生社宅サービスの受注が決定をした後の導入支援業務が主な業務内容となります。
バックオフィス業務全般を習得いただきたいので、社宅管理代行業務にも関わっていただきます。
■業務内容詳細
(1)福利厚生社宅サービスの営業担当者のサポート業務
受託決定後の顧客先へ往訪し、顧客に対し社宅管理システムの使用方法や業務フローの説明対応を実施いただきます。顧客は、企業の人事部または総務部がメインです。
※顧客への説明に際し、外出や出張などが発生します。(多くても週1〜2回程度)
各種資料作成、契約手続き電話やメール対応、スケジュール調整や顧客情報登録業務もございます。同じ部署のバックオフィスメンバーとは業務の調整を行い、受託体制を整えていただきます。
(2)社宅代行業務の事務全般
・月次請求業務(請求データのチェック)
・社宅の新規契約手続きや退去、更新の手続き・問い合わせ対応
■身につくスキル
受託託企業の案件を同じ部署のバックオフィスと連携し、業務効率が上がるように業務内容を整理していくことで様々なことに柔軟に対応できるスキルを身につけていくことができます。
■就業環境
◎女性社員の育休産休取得率100%(2023年度実績)
◎年間休日125日
◎残業月20h程
◎産休・育休明けで職場復帰される方が多く在籍
※腰を据えて働けるようライフステージが変化しても長期就業可能な環境。
■会社概要
近年ではオンライン授業や在宅勤務などの急速な普及によりインターネット接続環境の需要は年々拡大しています。当社ではインターネット環境を商材とした集合住宅向けISPサービス事業を主軸とし、同業種で業界№1の地位を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成