具体的な業務内容
【渋谷】新規受託営業/社宅管理代行サービス◆上場/HomeITトップ級シェア◆残業19H/キャリア◎
<年休125日・土日祝休・全社平均残業19時間程度と働き方◎>
〜主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界No.1まで成長。継続課金型のストックビジネスを展開し、コロナ禍でのリモートワークやオンライン授業も住居へのネットインフラ導入の追い風となり、順調に売上を伸長〜
■業務内容:社宅管理代行サービスの新規開拓営業に従事いただきます。
企業選定〜導入後のフォローまで
・企業選定
・テレアポ、紹介営業:現在は、テレアポは外注しておりますが、場合によってはテレアポ実施の可能性もあり。
・訪問営業:サービス説明や提案時の訪問
・導入コンサル
・導入後フォロー
・提案資料、見積書作成
・既存顧客へのクロスセル提案営業 等
■同社の特徴
当社は大手ハウスメーカー、不動産管理会社、個人オーナー様ヘインターネット接続サービスを提供しています。
サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルなので安定した収益基盤を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成