具体的な業務内容
【大阪/業界未経験歓迎】営業事務◇年休125日/残業時間20時間程度/土日祝休/ITインフラ大手企業
<業界トップシェア企業・年休125日・土日祝休・残業20時間程度と働き方◎>
〜集合住宅向けインターネットサービスプロバイダーのパイオニアである当社の関西営業グルーブで営業サポート業務の取りまとめおよび本社との調整役をお願いいたします〜
■業務内容詳細
・顧客、社内調整業務(工事、回線調整、空室確認、鍵手配方法確認等)
・資料作成(見積書、契約書、検収書、請求書等)
・受発注処理 、電話対応
・未入金対応(消込処理 / 債務者への連絡)
・派遣社員の教育及び業務進捗管理
・部署間調整業務
・業務フロー構築、マニュアル整理・作成
・その他部門で発生する事務業務全般
■組織構成
業務の進め方については、部署内でのOJTにて一つずつ業務に取り組んでいただくことを想定していますが、周りによく気が付く方が多いので、入社後のキャッチアップについては安心の環境です。
■同社の特徴
当社は大手ハウスメーカー、不動産管理会社、個人オーナー様ヘインターネット接続サービスを提供しています。
サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルなので安定した収益基盤を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成