具体的な業務内容
【キャリアチェンジ歓迎/AI推進×業務改善に挑戦/成長企業で描く新たなキャリア/上場グループ企業】
【年休125日/残業時間10時間/転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える大手インフラ企業で安定性◎】
AI・DX推進の最前線で、カスタマーサポートから未来の運営を担リーダーへ。
安定基盤を持つ成長企業で、次のキャリアステージを描きませんか?
■募集ポジション:カスタマーサポート(将来の管理職候補)
まずは受電業務からスタートし、将来的にはチームマネジメントやAI導入プロジェクトなど、運営の中核を担っていただきます。
「現場経験を活かしてキャリアアップしたい」「AIやDXに関わりたい」そんな方に最適なポジションです。
■業務内容
・ISPサービスに関する問い合わせ対応(電話・メール)
・テクニカルサポート業務
・業務フローやシステムの改善提案
・顧客体験向上のための施策立案
・AI導入による業務効率化の推進
■入社後のサポート体制
・約2週間の座学・動画研修+OJT
・社外セミナー無料受講制度あり
・資格取得支援&表彰制度あり
■キャリアパス
・入社1年でチームリーダー昇格の実績あり
・AI導入プロジェクトの中心メンバーとして活躍可能
・将来的にはチームリーダーや運営管理職へキャリアアップ可能
■当社の特徴
業界トップクラスのネットインフラ企業で、安定と成長を両立!
創業26年、全国の大手ハウスメーカーや不動産管理会社と取引を持つ当社。
住まい向けインターネットサービスの提供で、業界トップクラスの実績を誇ります。
ストック型ビジネスモデルにより、景気に左右されにくい安定基盤を確立しています。
■こんな方におすすめ!
・オペレーションを“こなす側”から“創る側”にステップアップしたい
・安定企業で、裁量ある業務やプロジェクトに挑戦したい
・AI/DXなど、業務変革に興味がある
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成