具体的な業務内容
【渋谷/通信インフラ大手】営業事務◆土日祝休(年休125日)/残業平均20時間以下/育休産休復帰率◎
<ITインフラ大手企業/年休125日/土日祝休/残業月20h程/育休取得率・復帰率◎/フローの一元化や業務効率化に向けた業務にも携わることができます!>
【会社説明】
今や、インターネットは「第4のインフラ」と呼ばれており、生活には必要不可欠なものになりました。
また近年、オンライン授業や在宅勤務、テレワークなどの急速な普及によりインターネット接続環境の需要は年々拡大しています。
そんな中当社では、インターネット環境を商材とした集合住宅向けISPサービス事業を主軸とし、2022年度には同業種で業界ナンバーワンの地位を獲得いたしました。
【具体的な業務内容】
集合住宅向けインターネットサービスプロバイダーのパイオニアである当社で、営業部門でのサポート業務をお任せ致します。
◎顧客・社内調整業務(工事、回線調整、空室確認、鍵手配方法確認等)
◎資料作成(見積書、契約書、検収書、請求書等)
◎在庫や資料管理
◎未入金対応(消込処理/債務者への連絡)
◎派遣社員の教育及び業務進捗管理
◎その他部門で発生する事務業務全般
【配属部署情報】
営業サポート部への配属となります。
■営業サポート部(全33名)
マネージャー:50代 女性1名
スタッフ:20代〜40代 32名(うち男性1名)※正社員10名/派遣社員22名
※周りに良く気付く社員が多く、入社後もフォロー体制は整っておりますので、安心です。
【就業環境】
◎女性社員の育休産休取得率100%(2024年度実績)
◎年間休日125日
◎残業月20h程
◎産休・育休明けで職場復帰される方が多く在籍
※社員が腰を据えて働けるようライフステージが変化しても長く働き続けられる環境です。
【今後の取り組み】
当社は、集合住宅向けISPサービスの更なるシェア拡大を図るとともに、次世代通信への対応やIoTサービスの開発、施工、サポート体制の強化を積極的に進めます。また、既存のサービスだけでなく、スマートタウンやスマート農業のようなIoTの先端技術を用いた新たなビジネスへ取り組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成