具体的な業務内容
※面接1回※【清田】ガリバー各整備工場のサービスフロント(整備・鈑金工場)/来店対応・事務業務など
〜未経験での中途入社者活躍中/実力主義で年齢/経験関係なくキャリアアップ可能な環境/クルマ買取実績、中古車販売実績業界トップクラス/面接1回で合否〜
■業務内容:
当社の運営するガリバー各整備工場におけて整備・鈑金工場のサービスフロントを担ってもらいます。お客様がご購入いただいたお車により安心、楽しくカーライフをお過ごすいただくために、修理、点検のご案内を差し上げたり、またご来店されたお客様の受付からお帰りいただくまでのご対応をいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)新規顧客の来店対応
・チラシなどにて来店されたお客様の受付(受付業務)
・対応作業の工程管理(受注業務)
・お客様への車検金額の概算金額の提示(見積もり作成)
(2)事務業務
・売り上げの作成
・売掛、買掛管理、現金出納著、購買処理
(3)既存顧客のへの定期連絡
・アフターケア(定期メンテナンス)の促進
※「また来店したい」「次もこのお店で取引してもらいたい」と思ってもらうため、"お客様ファースト"で心地よりご対応を実施していただきます。お車の知識や業務は未経験の方でも問題ないよう、既存のスタッフが丁寧にお教えします。
■業務の流れ:
◎お客様への定期連絡の架電…担当店舗でのお客様に対して、点検や車検のご案内を差し上げます
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◎来店受付・状況ヒアリング…修理、点検でご来店されたお客様に対して不具合状況などを丁寧にヒアリング。状況に応じて対処方法をご提案します。(車検をご希望のお客様対応も含む)
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◎事務作業…お客様の要求に対して、担当メカニックが車両状態を確認し見積もりを作成します。そののちに発生する事務処理(PC入力など)を行います。
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◎納車…無事に作業が完了したら、お客様に内容を再度ご説明して納車となります。直接の「ありがとう」が嬉しいお仕事です。
■当社の魅力:
安定した経営基盤と明確な経営ビジョン:『日本のガリバーから世界のIDOMへ』同社は東証一部上場でクルマ買取実績、中古車販売実績共に業界トップクラスの会社です。「中古車といえばガリバー」と圧倒的な知名度・ブランド力を誇る中古車分野のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成