具体的な業務内容
【高松市/未経験歓迎】ガリバーの接客担当◆キャリア形成◎/残業20h以内/年休120日/福利厚生充実
〜年休120日/残業20時間程度/年齢・経験関係なくキャリアアップ可能な環境/クルマ買取実績、中古車販売実績業界トップクラス〜
IDOMの運営するガリバー各整備工場において、お客様対応をいただく整備フロント職を担ってもらいます。
より安心、安全なカーライフを過ごしていただくために、車検、修理、点検のご案内を差し上げたり、ご来店されたお客様に対する受付や付帯商品提案などのご対応を頂きます。
「また来店したい」「次もこのお店に点検整備をお願いしたい」と思ってもらうため、"お客様ファースト"で心地よいご対応を期待します!
■具体的には…
(1)顧客(新規・既存)の来店対応
・チラシなどで来店されたお客様の受付業務
・お車返却までの工程管理、説明
・お客様へ車検・点検の見積り内容、金額の提示
・お客様のニーズに合った付帯提案
(2)事務業務
・顧客管理、受注システムへの入力
・売掛、買掛管理、現金出納著、購買処理
(3)既存顧客のへの定期連絡
・アフターケア(定期メンテナンス)のご案内
■キャリアチャレンジ制度:
年齢・入社歴関係なく全社員に挑戦の機会が与えられます。そのため企画職、海外事業、広報、マーケなどの本社職に異動しキャリアを築けるチャンスもあります。
■働き方:
・残業20時間程度
・年休120日(土日休みも希望制ですが可能です)
以下3つの働き方から挑戦できます!
(1)ナショナル(全国で勤務、異動転勤あり、家賃補助対象)
(2)エリア限定(選択した12エリア内で勤務、異動転勤あり、家賃補助対象)
(3)都道府県限定(選択した都道府県内で勤務、家賃補助対象外)
■充実の福利厚生:下記は一例です!健康経営優良法人2025(大規模法人部門)への認定実績があります。
◎こども手当:1人の子につき月2万円支給(※ひとり親の場合は月3万円)
◎土日祝託児所利用時補助
◎介護家族手当
また年2回の賞与のほか、別途実績に応じたインセンティブがあります。
■当社について:
『日本のガリバーから世界のIDOMへ』東証プライム上場でクルマ買取実績、中古車販売実績共に業界トップクラスの会社です。
「中古車といえばガリバー」と圧倒的な知名度・ブランド力を誇る中古車分野のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成