具体的な業務内容
【千葉県】修理アドバイザー/受付・事務◆整備の経験・クルマの知識を活かす/年休120日/プライム上場
〜年休120日・残業20h程度/最新設備と快適で働きやすい環境/インセンティブあり/東証1部・業界で圧倒的なシェアを誇り、世界NO.1を目指す同社〜
IDOMの運営するガリバー各鈑金工場においてフロント業を担ってもらいます。
キズを付けてしまったり、事故に遭ってしまわれたお客様のお車をより安心、安全にカーライフをお過ごすいただくために、修理のご案内を差し上げたり、またご来店されたお客様の受付からお帰りいただくまでのご対応を頂きます。
「また来店したい」「次もこのお店で取引してもらいたい」と思ってもらうため、
"お客様ファースト"で心地よいご対応を実施していただきます!
お車の知識や業務は未経験の方でも問題ないよう、既存のスタッフが丁寧にお教えします。
【具体的な仕事内容は?】
1お客様の来店対応
・来店、引取の際のお客様の受付(受付業務)
・対応作業の工程管理(受注業務)
・お客様への修理金額の提示(見積もり作成)
2事務業務
・売り上げの作成
・売掛、買掛管理、現金出納著、購買処理
【 フロント業務の流れは?】
1受付・状況ヒアリング
修理ご希望のお客様に対して不具合状況などを丁寧にヒアリング!
状況に応じて対処方法をご提案します。
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2事務作業
お客様の要求に対して、車両状態を確認し見積もりを作成します。
そののちに発生する事務処理(PC入力など、部品注文)を行います!
保険会社との修理内容打合せや、お客様から確認した事故状況の共有
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3納車
お客様へ修理完了のご連絡
納車時に修理内容の説明をおこなう
■組織構成:30代〜40代後半中心に活躍中。9割が中途入社です。
■充実の福利厚生:下記は一例です!健康経営優良法人2025(大規模法人部門)への認定実績があります。
◎こども手当:1人の子につき月2万円支給(※ひとり親の場合は月3万円)
◎土日祝託児所利用時補助
◎介護家族手当
また年2回の賞与のほか、別途実績に応じたインセンティブがあります。
■当社について:
『日本のガリバーから世界のIDOMへ』東証プライム上場でクルマ買取実績、中古車販売実績共に業界トップクラスの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成