具体的な業務内容
【富山本店勤務】当社の障がいを持つ社員のサポート業務担当
当社の富山本店で、障がいをもつ従業員の方々が安心・安全・長期的に就労頂けるようにサポートを行っていただける方を募集します。
※株式会社ゴールドウインでの採用後、入社時に当社のグループ会社である
株式会社ゴールドウインエンタープライズへ出向し業務を行って頂きます。
・出向先事業主
株式会社ゴールドウインエンタープライズ
・勤務地
富山本店(富山県小矢部市清沢210)
・事業内容
保険業、施設管理業等
【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。
その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■募集背景
障がいをもつ従業員の方の採用増を見込んで、サポートを専任で行う方の配置が必要と考え、新規で募集いたします。
■配属予定部署情報
人数:15名(男性:11名/女性:4名)
■業務内容
当面は下記の業務をお願いする予定です。
≪業務サポート≫30%
・業務の仕上がり状況確認
・必要な場合のやり直しの指示
・作業中の対応状況確認
・補完ツール提案
・声掛けや指示だし
・フィードバック
※障がい者の方は現在「施設内緑地管理」「施設清掃」等をメインに業務を行っています。今後は業務内容が増える予定です。
≪業務管理≫30%
・日次、月次、年間の業務予定・実績の管理
・健常者との業務の橋渡し
≪定期・臨時面談等≫20%
・体調管理
・業務相談、フィードバック
・困りごと、不安解消
・KYT(危険予知トレーニング)の実施
≪衛生管理≫10%
・整容面の確認・指導
≪勤怠管理≫10%
・頻回の遅刻・早退、長期欠勤が発生した場合の対応(支援機関・ご家庭との連携)
※現状は勤怠は安定している方ばかりです。
※出張:なし
※想定残業時間:月0〜5時間程度
※在宅勤務:業務の特性上、在宅勤務はございません。
チーム/組織構成