具体的な業務内容
東京本社/マーケティング部門でのデジタル広告およびブランドアプリ運用担当
当社マーケティング部門において、デジタル広告を中心にブランドアプリの運用、また将来的に戦略立案までお任せできる方の募集です。
【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■募集背景
CRM全体戦略に基づいた、データ分析やUI/UXの改善など顧客基盤の活用強化に向け、デジタル広告及びブランドアプリ担当を増員することになりました。
■配属予定部署情報
人数:4名(男性:1名 女性:3名)
■業務内容
具体的な業務としては下記を予定しております。
《デジタル広告の企画及び運用》50%
・広告配信設定、データ分析
・社内関連部署との調整
・広告代理店との調整
・メディアプランニング
・戦略立案
※今後のカスタマージャーニーに沿って、デジタル広告以外(OOH等)も活用していく予定です。
《ブランドアプリの企画及び運用》40%
・配信設定、データ分析
・社内関連部署との調整
・アプリベンダーとの調整
・戦略立案
《会員制度の企画及び運用》10%
・当社会員様に向けた優待施策などの企画立案と運用など
※出張:年2回程度(国内および海外:店舗視察やマーケティングリサーチ)
※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅している方が多いです。入社後数ヶ月の期間は業務レクチャー等で基本的には出社頂きます。また業務の状況によっては出社頻度が高くなる時期がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例