• 株式会社ゴールドウイン

    【東京本社】当社各事業部門のフロント業務担当(事業部門アシスタント)【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社】当社各事業部門のフロント業務担当(事業部門アシスタント)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/05
    • 掲載終了予定日:2025/03/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社】当社各事業部門のフロント業務担当(事業部門アシスタント)

    当社取り扱いブランドを担当する各事業部門の「伝票処理、在庫振分け、商品手配指示、スケジュール管理」などの業務を担当するポジションとなります。

    【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】

    ■募集背景
    事業拡大に伴い、各事業部門の運営を円滑に行う為に業務フロント担当者を募集致します。

    ■配属予定部署情報
    人数:12名(男性:6名 女性:6名)

    ■業務内容
    具体的には下記の業務を行って頂く予定です。

    ≪事業部関連の処理業務≫ 80%
    ・経費などを含む支払い処理
    ・商品手配依頼処理
    ・貯蔵品管理
    ・事業部門備品手配
    ・在庫振分指示・コントロール

    ≪事業部関連改善業務≫ 10%
    ・担当事業部門の個別業務に対する業務改善提案
    ・事業運営サポート、改善提案(在庫振分コントロール、不良品等イレギュラー対応、管理コード管理等)

    ≪部内業務の改善≫ 10%
    ・部内課題業務の共有
    ・課題改善、効率化に向けた実務
    ・関係部署とコミュニケーションを図り、円滑な事業運営の為のサポート・補助を行う

    ※出張:なし
    ※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅勤務をしているメンバーが多いです

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・小売業やメーカー等で業務フロントやアシスタント経験(商品手配処理、経費・支払い処理等)がある方
      ・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)がある方
      ・イレギュラー対応など、臨機応変に対応ができる方
      ・大量な情報量に対してストレスなくスピーディーな処理を行うことができる方
      ■歓迎条件
      ・ITリテラシーが高い方
      ・高いコミュニケーション能力がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル
      受動喫煙対策:その他(就業時間内禁煙)
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:10時間未満(繁忙期:9月、3月の半期ごとの期末月、10時間程度)

      給与

      <予定年収>
      360万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):257,000円〜307,000円

      <月給>
      257,000円〜307,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与は弊社基準に基づき決定。
      残業代は別途支給となります。



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年に5〜6日程度、土曜日出勤あり
      有給付与:入社月に関わらず、入社日に10日付与。以降年度ごとに付与。
      慶弔休暇、産休・育休制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率94%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      社員割引、スポーツ推進(各種補助)、定期健康診断、歯科検診、ワクチン接種補助、オンライン健康診断、キャリア相談窓口、財形貯蓄、持ち株会奨励金、各種保養所など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ゴールドウイン
      設立 1951年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      ザ・ノース・フェイスをはじめとした、スポーツカテゴリーにおけるブランドの企画、製造、販売を展開しています。創業以来、「スポーツを通じて、豊かで健やかな暮らしを実現する」を企業理念としてきており、70年蓄積してきた技術力でそれぞれの競技に特化した高機能商品を生み出し、トップアスリートから一般の愛好家まで幅広い信頼を得ております。
      資本金 7,079百万円
      売上高 【売上高】98,235百万円 【経常利益】20,285百万円
      従業員数 3,051名
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル
      URL http://www.goldwin.co.jp
    • 応募方法