具体的な業務内容
【東京本社】当社各事業部門のフロント業務担当(事業部門アシスタント)
当社取り扱いブランドを担当する各事業部門の「伝票処理、在庫振分け、商品手配指示、スケジュール管理」などの業務を担当するポジションとなります。
【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■募集背景
事業拡大に伴い、各事業部門の運営を円滑に行う為に業務フロント担当者を募集致します。
■配属予定部署情報
人数:12名(男性:6名 女性:6名)
■業務内容
具体的には下記の業務を行って頂く予定です。
≪事業部関連の処理業務≫ 80%
・経費などを含む支払い処理
・商品手配依頼処理
・貯蔵品管理
・事業部門備品手配
・在庫振分指示・コントロール
≪事業部関連改善業務≫ 10%
・担当事業部門の個別業務に対する業務改善提案
・事業運営サポート、改善提案(在庫振分コントロール、不良品等イレギュラー対応、管理コード管理等)
≪部内業務の改善≫ 10%
・部内課題業務の共有
・課題改善、効率化に向けた実務
・関係部署とコミュニケーションを図り、円滑な事業運営の為のサポート・補助を行う
※出張:なし
※在宅勤務:週2〜3回程度で在宅勤務をしているメンバーが多いです
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成