具体的な業務内容
【東京】海外直営店舗運用担当/「Goldwin」ブランド/リモート
当社取り扱いブランドである「Goldwin」の海外直営店舗運用担当者の募集です。
【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■募集背景
「Goldwin」ブランドの海外事業拡大に向け、一緒にブランドの成長を担っていただける方を募集します。
■配属予定部署情報
部署人数:30名 ※配属予定チーム人数:4名(男性:2名 女性:2名)
■業務内容
具体的には下記の業務を行って頂く予定です。
【海外店舗運営業務】 (50%)
・新店舗オープンに向けた0→1業務
・店舗との週次ミーテイング
・メルマガ作成/店舗SNS運用
・ローカルイベントの実施サポートや企画立案
・店舗サポート(店舗からの問い合わせ対応など)
・出荷業務
【販促業務】 (20%)
・当社マーケティングチームと連動した、販促計画の立案と実行
・店舗目線での販促計画の実行
・Google Business Profileの運用
【顧客データや自担当売上データの収集と分析】 (30%)
・KPIや売上レポートの作成、売り上げ達成する為のアクションプラン作成と実行
・データ分析及び分析結果から、パフォーマンス改善のための地域ごとのアクションプラン策定と実行
・店舗顧客化の推進業務
※出張:年2〜3回程度を予定(海外:サンフランシスコ店、ミュンヘン店など)
※在宅勤務:週2回程度で在宅している方が多いです。入社後数ヶ月(2か月程度)の期間は業務レクチャー等で基本的には出社頂きます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例