具体的な業務内容
【東京本社/在宅可】社内SE◆会計システムの要件定義・受入検証・導入済システムの運用サポート◆
◇当社システム部に所属し、会計システムの要件定義、受入検証、導入済システムの運用サポートをご担当いただく方を募集いたします。
◇基幹システム刷新に伴う会計領域の体制強化のため、新たなメンバーをお迎えすることとなりました。
【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■業務内容:
◇基幹システム刷新プロジェクトの参画 80%
・基幹システム刷新プロジェクトの会計領域における、要件定義・受入検証の実施、またはサポート
◇会計関連システムの運用サポート 10%
・導入済みWebアプリケーションの運用サポート
・自社開発システムの保守と運用(Excel VBA)
◇新規ビジネスへの対応 10%
・事業拡大、中期経営計画に基づく新規ビジネスのシステムサポート(海外子会社連結対応など)
■業務の特徴・働き方:
◇出張:年1〜2回程度 主に富山本店
◇在宅勤務:週2回程度在宅している方が多いです。入社して2ヶ月程度は出社がメインになります。
■配属予定部署情報:
部署人数:7名(男性:5名 女性:2名)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境