• 株式会社ゴールドウイン

    【東京本社/在宅可】社内SE◆会計システムの要件定義・受入検証・導入済システムの運用サポート◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社/在宅可】社内SE◆会計システムの要件定義・受入検証・導入済システムの運用サポート◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社/在宅可】社内SE◆会計システムの要件定義・受入検証・導入済システムの運用サポート◆

    ◇当社システム部に所属し、会計システムの要件定義、受入検証、導入済システムの運用サポートをご担当いただく方を募集いたします。
    ◇基幹システム刷新に伴う会計領域の体制強化のため、新たなメンバーをお迎えすることとなりました。

    【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】

    ■業務内容:
    ◇基幹システム刷新プロジェクトの参画 80%
    ・基幹システム刷新プロジェクトの会計領域における、要件定義・受入検証の実施、またはサポート

    ◇会計関連システムの運用サポート 10%
    ・導入済みWebアプリケーションの運用サポート
    ・自社開発システムの保守と運用(Excel VBA)

    ◇新規ビジネスへの対応 10%
    ・事業拡大、中期経営計画に基づく新規ビジネスのシステムサポート(海外子会社連結対応など)

    ■業務の特徴・働き方:
    ◇出張:年1〜2回程度 主に富山本店
    ◇在宅勤務:週2回程度在宅している方が多いです。入社して2ヶ月程度は出社がメインになります。

    ■配属予定部署情報:
    部署人数:7名(男性:5名 女性:2名)


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・会計業務の実務経験3年以上 ※目安として簿記3級以上の知識のある方
      ・システムの要件定義、受入テスト、基幹システム刷新の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル
      受動喫煙対策:その他(就業時間内禁煙)
      変更の範囲:本文参照(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:入社後当面は本ポジション記載の勤務地で従事いただきます。
      その後、配置転換により当社拠点全般(東京本社、富山本店、大阪支店、札幌営業所、福岡営業所)に異動の可能性があります。】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■想定残業:月20〜30時間程度※基幹システム本番対応前後(2026年3.4月)は40時間程度を想定

      給与

      <予定年収>
      500万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):357,000円〜460,000円

      <月給>
      357,000円〜460,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は当社基準に基づき決定します。




      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      夏季休暇3日間(7月〜9月の間に取得)、基本的には土日祝日休み(年1回、土曜日出社あり)、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日に10日、以降毎年度ごとに付与)、慶弔休暇、産休・育休制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率94%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ・社員割引
      ・スポーツ推進(各種補助)
      ・定期健康診断
      ・歯科検診
      ・ワクチン接種補助
      ・オンライン健康診断
      ・キャリア相談窓口
      ・財形貯蓄
      ・持ち株会奨励金
      ・禁煙サポート支援
      ・各種保養所など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ゴールドウイン
      設立 1951年12月
      事業内容
      ■事業概要:
      ザ・ノース・フェイスをはじめとした、スポーツカテゴリーにおけるブランドの企画、製造、販売を展開しています。創業以来、「スポーツを通じて、豊かで健やかな暮らしを実現する」を企業理念としてきており、70年蓄積してきた技術力でそれぞれの競技に特化した高機能商品を生み出し、トップアスリートから一般の愛好家まで幅広い信頼を得ております。
      資本金 7,079百万円
      売上高 【売上高】98,235百万円 【経常利益】20,285百万円
      従業員数 3,051名
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル
      URL http://www.goldwin.co.jp
    • 応募方法