具体的な業務内容
【表参道/在宅可】CRM・デジタルマーケティング担当◆独自の会員サービスの実現・強化◆プライム上場
<「THE NORTH FACE」「HELLY HANSEN」など約20ブランド・国内外160店舗以上グローバル展開/基本的には土日祝日休み>
当社ブランドのCRMやデジタルマーケティング担当としてご活躍いただける方を募集します。
■業務内容
具体的には下記の業務を行って頂く予定です。
<CRM戦略・企画・運用:40%>
◎戦略設計・KPI管理
◎会員基盤運営
◎データマネジメント
◎コミュニケーション設計・運用
◎オムニチャネル施策
◎会員限定体験・イベント運営
◎分析・レポーティング
◎ブランド連携・推進体制
<マーケティングコミュニケーション業務:40%>
◎ブランド戦略・コミュニケーション設計
◎広告・メディアプランニング
◎デジタルコミュニケーション
◎コンテンツ制作・クリエイティブ管理
◎会員優待イベント・プロモーション
◎PR・メディアリレーション
◎効果測定・改善
<その他の関連業務:20%>
◎マーケティングリサーチ
(CRMの独自優位性・強化を見据えた取組み)
※出張:年2〜3回程度あり 国内(富山本店、直営店舗、フィールドイベント等)
■募集背景
オムニチャネル型モノとコトの体験全体をつなぐ、独自の会員サービスの実現と強化に向けて、チームメンバーを増員します
■配属予定部署情報
・所属部署名: 総合企画本部マーケティング部CX推進グループ
・人数:22名(男性:15名/女性:7名)
■事業内容
◇ゴールドウインは、モノづくり、コトづくり、環境づくりの3つを軸に、スポーツやアウトドアの領域を中心に人々の新たな挑戦を支え、その可能性をひらいていくライフスタイルクリエイティブカンパニーです。
◇素材や技術、テクノロジー、環境の研究を日々行いながら、多様な背景、専門性をもったブランドの知恵やアイディアをゴールドウイン全体で共有し、モノづくりとコミュニケーションを進化させ続けています。
◇スポーツから日々の暮らしまで、人間のパフォーマンスを最大化することはもちろん、環境負荷を可能な限り減らし、人間を生かし、人間が遊ぶフィールドである自然をより豊かなものにしていきます。
◇誰かがではなく、私たちが率先し、よりよい未来をつくっていきます。
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例