具体的な業務内容
【富山本店】資材調達担当(当社展開ブランドの生地・副資材等)◆年間休日122日/土日祝休
【東証プライム上場のスポーツアパレルメーカー/取り扱いブランド数約20ブランド/所定労働時間7.5時間/年間休日122日/土日祝休】
■業務内容:
当社展開ブランドの資材調達担当として業務をお任せします。
≪調達管理≫ 70%
・資材シーズン計画業務(製品納期に連動した資材発注、納期管理及び交渉)の遂行
・資材単価見積もり、コスト管理の遂行
・資材品質管理(資材試験データ確認)、品質検証業務の遂行
・資材在庫、入出庫管理の遂行
・別注企画の資材調達対応
≪計数管理≫ 30%
・資材在庫管理と在庫消化促進の実行
・伝票処理業務
※出張:年2〜4回程度あり(国内取引先、東京本社)
※在宅勤務:規程内(週3日)での在宅勤務が可能ですが、他部門との連動を含めて対面での業務が必要な為、出社する日が多くなります。
【変更の範囲:会社の定める業務(入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。その後、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。)】
■募集背景:
今後拡大するブランド事業の資材調達体制を強化するため、資材調達業務をお任せ出来る方をお迎えすることになりました。
■配属予定部署情報:
所属部署名:調達本部調達部資材調達グループ
人数:9名(男性:5名/女性:4名)
■当社について:
当社は、ザ・ノース・フェイスをはじめとした、スポーツカテゴリーにおけるブランドの企画、製造、販売を展開しています。創業以来、「スポーツを通じて、豊かで健やかな暮らしを実現する」を企業理念としてきており、70年蓄積してきた技術力でそれぞれの競技に特化した高機能商品を生み出し、トップアスリートから一般の愛好家まで幅広い信頼を得ております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例