具体的な業務内容
【静岡県浜松市】【Web面接可】新築戸建て住宅の施工管理職※福利厚生充実の成長企業
■業務概要:
同社が取り扱う新築戸建住宅の施工管理・現場監督業務を担当します。
※経験にもよりますが最初の半年〜1年はサブ担当として業務を覚え、一人立ち以降は3〜5棟の現場を並行して担っていただくことになります。
■業務詳細:
・職人、材料手配/現場進行管理
・現場折衝/現場確認
・資材発注確認/現場写真の共有・保存/事務処理
主に担っていただく仕事は品質・予算・工期の管理など工事に関する業務と顧客・施工業者・社内を繋ぐパイプとしての役割です。
営業受注後から引渡しまでの半年間、建築に関わる一連の業務を担当していただきます。
■社風:
「企業は人なり」社員一人ひとりの成長が企業の成長。世のため人のため、創業の理念を胸に刻む。人間力を高めていく中で個性を発揮できる。そんな組織を目指しています。同社は「人」を第一に考え、顧客にとって快適な住環境を提供すると共に、社会・社員の生活向上に貢献していきたいと考えています。自分のためだけでなく、世のため、人のため、社会のために行動できる社員を増やし、人間性を高めていく中で、個々それぞれの個性を発揮できる仕事(職場)環境作りのための様々な取り組みを行い、共有を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例