具体的な業務内容
【初任地考慮/東京・大阪】インストラクター職(電子カルテの導入・サポート)
■業務内容:
当社電子カルテサービスを導入していただいたクリニックへ訪問し、実際の使い方を説明したり、導入後のアフターフォローを行います。
〈業務内容例〉
・システム導入前の要件定義:院長や医事課担当者とヒアリングを行い、運用フローや必要機能の確認、カスタマイズ要望の整理
・導入時の設定・トレーニング:診療科ごとの運用に合わせた電子カルテの初期設定、院内スタッフへの操作説明会や実技指導
・稼働初期の立ち会い支援:初期運用における不具合や設定ミスの迅速な修正対応、操作方法のフォローアップ
・導入後のサポート:電話やリモートアクセスでのトラブルシューティング、システム更新時の調整やデータ移行支援 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■一日の業務例:
(1日の業務例)
8:30〜 出社後オフィスにて顧客対応(電話・リモート)
10:00〜 外出準備(操作説明資料準備など)
11:00〜 移動(公共交通機関利用)・昼食(休憩1時間)
13:00〜 ユーザー訪問(電子カルテ操作説明、質疑応答)
15:30〜 移動(公共交通機関利用)
16:30〜 帰社後オフィスにて顧客対応
17:30 退社(日報記入後退社)
■組織:
東京・大阪・福岡に拠点があります。
※初任地はご希望を考慮させていただきます。
■働き方:
・平均残業時間 10〜20時間
・シフト制勤務、土曜日出勤有(平日に振替え休日有)
■当社について:
2001年の設立以来、地域の健康を支える医院・クリニックにおける業務効率化とより良い医療サービスの実現をサポートするため、電子カルテをはじめとする医療ITサービスを提供しております。2024年6月よりGMOインターネットグループに加わり、更なる時代の変化に合わせた最適なサービスを創り出し、豊かな健康社会の実現に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成