具体的な業務内容
【初任地考慮/東京・大阪】医療事務歓迎◎電子カルテ導入・サポート◇基本土日祝休・残業〜20h
■業務内容:
当社電子カルテを導入いただいたクリニックを訪問し、実際の使い方を説明したり、導入後のアフターフォローを行っていただける方を募集しております。
〈業務内容例〉
・どんな医療システムを導入するかを病院の担当者にヒアリング
・医療従事者の方々に向けたユーザー教育・マニュアル作成
・電話・メールによる導入後のアフターフォロー 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご入社後の研修体制:
・入社1カ月目は電子カルテ「ハヤブサ」の基礎知識をつけていただきます。先輩の操作説明を聞き説明用の台本を作成していただくなどをして覚えたことをアウトプットしていきます。入社1カ月半から2か月目は、サポート電話に出るための知識をつけていただくため実際の対応記録や問題集などを使い準備を行い
ます。
・入社後約2〜3ヶ月目を過ぎた頃から実際にサポート電話に出ていただくようになります。最初は先輩の電話対応を聞いたり、取り継ぎを行ったりなどサポート的な部分からスタートして徐々に慣れていただきます。
入社4か月目以降は電話当番のシフトが開始、先輩に同行してクリニックを直接訪問するなど外出も増えてきます。
■組織:
東京・大阪・福岡に拠点があります。
※初任地はご希望を考慮させていただきます。
■働き方:
・平均残業時間 10〜20時間
・シフト制勤務、月1日程度土曜日出勤の可能性有(平日に振替え休日有)
■当社について:
2001年の設立以来、地域の健康を支える医院・クリニックにおける業務効率化とより良い医療サービスの実現をサポートするため、電子カルテをはじめとする医療ITサービスを提供しております。2024年6月よりGMOインターネットグループに加わり、更なる時代の変化に合わせた最適なサービスを創り出し、豊かな健康社会の実現に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成