具体的な業務内容
【大阪/谷町四丁目】電子カルテの導入・サポート※医療事務経験者歓迎/年休120日・転勤無し
≪中途入社者多数・研修体制◎/創業23期目を迎えたヘルステックカンパニー/IT×医療分野で将来性大・業績好調≫
■業務内容
当社サービス(電子カルテ)を導入いただいたクリニックを訪問し、実際の使い方を説明したり、導入後のアフターフォローを行って頂ける方を募集しております。
〇具体的には:
・どんな医療システムを導入するかを病院の担当者にヒアリング
・医療従事者の方々に向けたユーザー教育・マニュアル作成
・電話・メールによる導入後のアフターフォロー 等
■一日の業務例:
(1日の業務例)
8:30〜 出社後オフィスにて顧客対応(電話・リモート)
10:00〜 外出準備(操作説明資料準備など)
11:00〜 移動(公共交通機関利用)・昼食(休憩1時間)
13:00〜 ユーザー訪問(電子カルテ操作説明、質疑応答)
15:30〜 移動(公共交通機関利用)
16:30〜 帰社後オフィスにて顧客対応
17:30 退社(日報記入後退社)
■組織:
東京・大阪・福岡に拠点があります。
■働き方:
・平均残業時間 10〜20時間
・シフト制勤務、月1日程度土曜日出勤の可能性有(平日に振替え休日有)
■当社について:
2001年の設立以来、地域の健康を支える医院・クリニックにおける業務効率化とより良い医療サービスの実現をサポートするため、電子カルテをはじめとする医療ITサービスを提供しております。2024年6月よりGMOインターネットグループに加わり、更なる時代の変化に合わせた最適なサービスを創り出し、豊かな健康社会の実現に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成