具体的な業務内容
【渋谷】インストラクター職(クリニック向けITシステムのサポート業務) ※GMOヘルステック株式会社出向
≪中途入社者多数・研修体制◎/創業23期目を迎えたヘルステックカンパニー/IT×医療分野で将来性大・業績好調≫
医療プラットフォーム「AIチャート」を導入していただいたクリニックに対し実際の使い方やアフターフォローをオンラインもしくはオフラインで行っていただきます。
※「AIチャート」のサービスの1つである電子カルテのサポートがメインとなります。
■業務内容:
システム導入前に院長や医事課担当者と、運用フローや必要機能の確認を行い、診療科ごとの運用に合わせた電子カルテの初期設定、院内スタッフへの操作説明会や実技指導を行っていただきます。
また、稼働の立ち会いでは初期運用における不具合や設定ミスの迅速な修正対応、操作方法のフォローをし、操作に慣れていただけるようにサポートして頂きます。
■AIチャートとは:
GMOヘルスケアが提供する「AIチャート」は、クリニックと患者さまの利便性を同時に追求する新しいプラットフォームです。これまで個別に運用されていた、「予約」「問診」「診療」「服薬指導」「お薬配送」機能を一体化することで、医療機関の業務効率を大幅に向上させ、患者さまにより良いサービスを提供します。
■本ポジション魅力:
システム導入前に院長や医事課担当者と運用フローや必要機能の確認を行い、診療科ごとの運用に合わせた電子カルテの初期設定、院内スタッフへの操作説明会や実技指導を行うポジションです。
ターゲットは新規開業クリニックであるため、クリニックの開業プロセスに直接携わる機会もあります。また、自社開発のシステムを使用しているため、お客様からのフィードバックや自身の意見をシステムに反映させることも可能です。
■ご配属先:
当案件はGMOヘルステック株式会社(東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス)への出向案件になります。
当社は「予約・受付・問診・診療・決済、すべてをひとつにをスローガン」に、「GMOクリニック・マップ」「薬局24 byGMO」と「AIチャート byGMO」を連携させることで、ワンストップで患者さまとクリニックの利便性を同時に追求する新しい医療プラットフォームをご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成