具体的な業務内容
【浜松】カスタマーサービスマネージャー◆年収720万以上/英語活用/世界トップクラスポンプメーカー
〜年間出荷台数1,700万台以上、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカー/年休127日/在宅勤務制度有〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーサービスチームにおいて、チームメンバーを育成・マネジメントし、サービス提供の効率化を行い、一定水準以上のパフォーマンスを確保します。日本のサービス&ソリューション部門の責任者に報告義務があります。勤務地は浜松本社となります。
■具体的には:
・カスタマーサポートチームのパフォーマンスの最適化
・サービス活動のタイムリーかつ正確な記録
・サービス活動の記録の効率的な管理・更新
・申請(チケット)システムの管理とKPIの達成
・カスタマーサービスチームの育成とモチベーション管理
・内部関係者との良好な関係構築
■組織構成:
全体10名でうち8名が浜松勤務(20代後半1名、30代前半3名、40代2名、50代1名、60代1名)でうち2名がインドネシア勤務(20‐30代女性)でインドネシア人のため、英語力必須です。
■特徴:
本ポジションは、英語を活かせる仕事です。海外のチームメンバーとのやり取りが発生するため英語力は必要となります。意思の疎通ができれば問題ないので、高度なスキルは必要ありません。
※同社では女性の管理職登用も積極的に行っています!ぜひご応募ください。
■当社について:
◇ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。
◇それぞれの国や地域に密着し、最先端技術や地球環境に貢献した事業で高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等