具体的な業務内容
【浦和駅/未経験歓迎】営業※NEXCO・官公庁・大手案件多数/完全週休二日制(土日祝)/年休120日
〜ワークライフバランスを保てる環境/住宅手当あり/転勤なし/官公庁や大手案件多数、JICAの政府開発援助プロジェクトへの参画実績も多数持つ建設コンサルティング企業〜
■業務内容:
・官公庁等客先への訪問営業
・見積書の作成及び営業関連事務作業
・取引企業への見積依頼
・その他営業業務全般
※営業エリアは埼玉県内中心。社用車を使用して移動します。
※入社後は先輩社員が同行して営業ノウハウを指導します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社について:
・同社は建設コンサルタントとして、NEXCOを始めとし、国や地方自治体から発注されたトンネルや道路、橋梁等の企画調査、設計、施工管理を行っております。
・全国規模で事業展開し、350名を超える社員が在籍している企業でありながら、個人の希望が反映される環境があります。自分自身の意見を発信できる雰囲気と、チャレンジして壁にぶつかっても上司の方がすぐに技術的なフォローをしてくれる関係性があります。
■魅力:
(1)増収増益の安定企業
成長著しい東南アジア等の海外市場に早く目を付け、順調に業績を伸ばしてきました。売り上げ構成比も海外の締める部分が多くなりつつあり、グローバル企業としての地位を確立し始めています。
(2)官公庁・大手案件を担当できるやりがい
扱っている案件は大手中心。役所や官公庁、政府案件など、大規模プロジェクトにも携われます。
(3)ワークライフバランスのとれた就業環境
残業が月平均30時間ほどと少ないことが、当社ならではの特徴。これはあくまでも平均なので、実際にはテキパキと仕事を終わらせ、ほぼ定時で退社する社員もたくさんいます。完全週休2日制で年間休日も120日以上あるため、ここではONとOFFのメリハリをつけて働くことが可能です。また、社員の定着率が非常に高くここ5〜6年で退職した社員はわずか1名だけという圧倒的な離職率の低さも同社の魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成