具体的な業務内容
【大阪本社】】自社ECサイトのCRMマーケティング担当※東証プライム市場上場
「機能ソリューション」「ライフクリエイト」「アパレル」の複数事業を展開する当社で、会員数110万人を誇る自社ECサイト「グンゼストア」のCRMマーケティングに携わっていただきます。
■業務詳細:
・自社ECサイトにおけるCRM施策の企画立案・実施
・通販システムの保守、開発
・販売、顧客データの各種分析業務
※約10名のメンバー(マネージャー30代後半)と商品企画部門やお客様対応、Webデザイナ等ーと連携を取りながら、チームとして業務を進めていただけます。
■魅力/やりがい:
・アパレル部門の成長戦略を担う部門でキャリアを活かしてご活躍いただけます。
・会員数110万人を誇る自社サイト「グンゼストア」の更なる売上拡大に向けた制作、運用、CRMマーケティング戦略をご担当いただきます。規模が大きくやりがいを感じていただけるポジションです。
■配属先構成:
アパレルカンパニー営業MD本部リテール統括部デジタルマーケティング部:40名(平均年齢30代後半)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例