具体的な業務内容
【丸の内/リモート中心】社内システム関連事務担当 ※業界大手/土日祝/年休126日/フルフレックス
【正社員/リモート中心/社内IT関連の事務アシスタント/土日祝休み(年間休日120日以上)/業界大手の安定性】
■業務内容
グループ会社を含む社内システムの統制・運用・保守を行う部門にて、IT事務のアシスタント業務をご担当していただきます。
・社内利用システムのユーザー登録・管理
・事務支援業務(問合せ対応、社内外とのスケジュール調整等)
・経費関連業務(システム申請、会計システムへの入力など)
・契約書類の押印、整理
■働き方:在宅勤務中心 ※出社回数:月2〜3回(今後は増える可能性あり)
【変更の範囲】当社における各種業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境