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    【丸の内/週4在宅】英文事務※海外G会社の管理◆年休126日*フレックス◆安定企業で長期キャリア◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/週4在宅】英文事務※海外G会社の管理◆年休126日*フレックス◆安定企業で長期キャリア◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/週4在宅】英文事務※海外G会社の管理◆年休126日*フレックス◆安定企業で長期キャリア◎

    ◆◇グローバル企業で英語活用/海外グループ会社の支援/リモート中心・年休126日/フレックス・退職金制度有◆◇

    ■業務内容:総務部グローバル連携課で海外グループの支援を担当いただきます。詳細は下記になります。
    ・資料作成(取締役会・経営会議、グループ会社の株主総会の招集通知等)
    ・各種書類・データチェック(IR資料、外部提出用資料等)
    ・各種資料管理(登記、上程資料、グループ会社からの資料等)
    ・データメンテナンス(グループ会社における変更事項の更新、クロスチェック等)
    ・グループ会社の会議・打ち合わせへのオブザーバー参加

    ■業務の特徴:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
    具体的には海外グループ会社の取締役会や経営会議などに参加し管理規程に沿って運営されているか確認したり、各社からの問い合わせの窓口となり稟議や検討事項をまとめ、本社の取締役会や経営会議などにあげていただきます。その他にも各社の基本情報管理、各国の法令に則った申請・手続きの支援、グループインした会社の教育、本社の社内文書の英訳作成・確認など、幅広くご担当いただきます。

    ■配属先:総務部 グローバル連携課(10名)

    【将来的に従事する可能性のある仕事内容】当社における各種業務全般

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力必須)
      ・英文事務のご経験
      ■歓迎条件:
      ・会社法の基礎知識
      【尚可】 マイクロソフト認定試験(MOS)EXCELエキスパート 
      【尚可】 日商簿記3級

      <語学力>
      必要条件:英語上級

      <語学補足>
      英語(海外のグループ企業)の会議に参加しての議事録、電話やメールでのコミュニケーションが発生します。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★★本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲】全国の当社各拠点への転勤、子会社各拠点への出向

      <転勤>
      当面なし
      【将来的に勤務する可能性の範囲】全国の当社各拠点への転勤、子会社各拠点への出向

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):134,000円〜183,000円
      その他固定手当/月:91,000円〜99,000円

      <月給>
      225,000円〜282,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキル・経験を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※月給の内、55,000円はライフプラン支援金となり、確定拠出年金への選択も可。年金を選択しても、割増賃金等の基礎額には含まれます。
      ※在宅勤務中心で、月2~3回程度出社いただきます。
      ■賃金改定:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      GW、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日付与、最高20日※繰越制度あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給
      家族手当:会社規程に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:4年以上勤務の方に限る

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■資格取得支援制度
      ■各種eラーニングシステム導入

      <その他補足>
      ■在宅勤務制度
      ■育児休業・介護休業・短時間勤務制度 ※入社2年目より対象
      ■選択制 確定拠出年金制度(ライフプラン支援金制度)
      ■退職金制度
      ■他部署体験制度
      ■指定宿泊施設優待
      上記、適用においては当社規程に準じます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      試用期間中も、条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アウトソーシング
      設立 1997年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・国内技術系アウトソーシング事業
      ・国内製造系アウトソーシング事業
      ・国内サービス系アウトソーシング事業
      ・海外技術系事業
      ・海外製造系及びサービス系事業
      ・労働者派遣事業(許可番号…派13-305267)、有料職業紹介事業(許可番号…13-ユ-305783)
      資本金 25,293百万円
      売上高 【売上高】749,608百万円
      従業員数 126,543名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F
      URL https://www.outsourcing.co.jp/
    • 応募方法