具体的な業務内容
※未経験歓迎【札幌】コールセンターのサブチーフ候補◆優良化粧品メーカー『HABA』◆年休125日
【コスメ大賞受賞製品「スクワラン」などのブランドを保持する優良化粧品メーカー/スタンダード上場企業/無添加主義(R)のハーバー/年休125日】
■業務内容:
・コールセンターのオペレータースタッフのサブチーフ候補をお任せします。
■業務詳細:
・化粧品、健康食品の注文受付 ・商品に関するお問合せ対応業務
・電話、FAX等の注文受付、お問合せ対応、データ入力等
・上記業務を通して実務を経験した後、能力に応じてSC職をお任せします。
※営業行為・ノルマ・発信業務はありません。
■教育制度:
■入社後、はじめに1ヵ月程度しっかりと時間を取り、商品知識やシステムの研修、電話対応の方法等を学んでいただきます。
■魅力ポイント:
◇契約社員でのスタートになりますが、1年後に95%以上の方が正社員登用されております。
◇現在全国45店舗…直営店8店舗、百貨店・商業施設37店舗
◇無添加化粧品、医薬部外品、栄養補助食品の研究・開発・販売を行う企業です。
◇北海道苫小牧・長野小諸に自社工場があり、製造から販売まで一貫して自社で行っています。
◇営業チャネルは、通信販売を主体に店舗販売、国内流通卸、海外代理店卸を行っています。
■当社について:
<「無添加主義」のハーバー>
◇1983年5月の創業以来、独創的で安全、高機能、高品質を追求し、かつ環境に配慮した物づくりを目指し、広い視野と柔軟な発想、情熱を持って研究開発に取り組んでいます。
※「無添加主義」は株式会社ハーバー研究所の商標又は登録商標です。
◇代表的な商品では、無添加主義(R)の原点ともいえる、業界最高レベルの99.9%に精製した美容オイルの高品位「スクワラン」です。
その売上本数は累計3,000万本を突破。(2022年ハーバー研究所調べ)
スクワランの他にも基礎化粧品をはじめ、ミネラルカラーのみで発色したメイク品など無添加主義(R)に基づき、開発、製造しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成