具体的な業務内容
【東京/北品川】技術者のサポート業務/電気工事士資格 ※福利厚生充実/スタンダード市場上場
【各種教育制度充実/産業用塗料の販売高国内トップの実績】
■担当業務詳細:
建設業における電気工事の営業所技術者として、技術的支援やお客様との交渉補助や現場立ち合いの他に事務処理も行っていただきます。工事案件はほぼ外注であり、その管理が弊社の役割となります。
ご自身の業務経験や資格を活かした活動です。入社後は先輩社員がしっかりサポートし、必要な事務的知識を身につけていただけます。
■主な役割
技術者として適正な請負契約が締結されるよう、技術的観点から契約内容の確認を行うほか、請負契約の適正な履行が確保されるよう、現場の監理技術者等のバックアップ・サポートを行うこと。
■社風:
当社の行動指針のひとつである「あたたかい言動」のもと、社長から新入社員まで全社員平等に「さん」づけて呼び合っています。この習慣がフランクに発言できる風通しの良い企業風土を形成しています。全国に約40ヶ所の各営業拠点の構成人員は数名から数十名の為、営業所の業績向上に欠かせない最も重要なファクターの一つが「チームワーク」です。当社の営業所は毎日、お客様や社員の商談の声や鳴り響く電話の音で、いつも活気に溢れています。
■当社の特徴:1943年の設立以来、当社は塗料分野を中心にお客様の生産に必要な商品やサービスを提供してきました。今後はコーティング材料をはじめ、各種材料や工法の開発・提供、電気・電子機器部品の加工・販売など、新たな市場に向けても、取引先各社と共に歩んでいきたいと考えています。日本国内のみならず海外においてもお客様の課題に正面から取り組み、商品やサービスの提供を通して、お客様の課題解決の役に立ちたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例