具体的な業務内容
【営業経験者歓迎】事務職 /年休125日・所定労働7時間/正社員登用実績有
<異業界からの入社者活躍中キャリアチェンジ可能/国内トップクラスのスケール>
<チームワークとコミュニケーションを重視する大手広告代理店博報堂の事務職募集/キャリアチェンジ歓迎>
■職務内容:
●営業やスタッフの方から依頼される業務(契約書や見積書の申請対応、会議室予約など)のサポート
●組織の運営に関わる計数管理、人事管理、牽制、総務・庶務等
●組織の申請により出資等を実施した会社に関わる計数管理の支援
●上記に関連した組織内への指示、指導および調整、組織の長の各種意思決定に関する補佐、他組織・グループ会社との調整 等
■働き方:
・リモートと出社を組み合わせたハイブリッド型の出社スタイルです。
■キャリアパス
ご入社から5年目に正社員登用試験があり、登用後は管理・事務業務の遂行により適切な組織運営や会社運営に継続的に貢献していただきます。
■社風・制度:
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズは法令遵守のみならず、チーム力そして社員のクリエイティビティのアップデートのために、"一緒に働く人同士の時間を大切にする"という風土の醸成を進めております。
更に、粒ぞろいよりも粒ちがいの人材が「自由」で「主体的に」クリエイティビティを発揮し、価値を生み出すために、会議を午後7時までとし、それ以降は個人でアイデアを考えたり、充電するための時間確保を目指す「スラッシュ7」。
平日午後10時以降及び土日における不要不急の連絡や返信の要請を控え、精神的な負荷の抑制を目指す「サイレント10」という2つのマナーを啓発しています。これら2つのルールと2つのマナーをはじめとして、クリエイティビティ溢れる人材の維持とその向上に、全社を挙げて取り組んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成