具体的な業務内容
統合メディアプラニングディレクター/統合メディアアプロデューサー※マーケティング支援・事業支援
【国内トップクラスのスケール感/統合的なメディアプランニングスキルが身につく】
■業務内容:
・高度な専門性を求める広告主に対し、デジタルとテレビなどのトラディショナルメディア(新聞/雑誌/ラジオ/ODMなど)を統合した「統合メディア投資戦略」を立案/実行し、広告主のマーケティング活動や事業そのものを牽引していただきます。
・各種データ(デジタルパフォーマンスデータ/TV視聴データ/他メディア調査データ/生活者調査データなど)を駆使して「統合メディア投資戦略」を構築するだけでなく、戦略を武器にビジネスのプロデュースも行っていただくなど、社内外の関係者との合意形成やビジネス推進に携わっていただきます。
・ビジネスプロデューサー/ストラテジックプラナー/クリエイティブ/データサイエンティスト/開発メンバーなどとチームとして協業していきます。
・次世代型メディアビジネス“AaaS(Advertising as a Service)”領域を牽引/推進していく
領域にも挑戦のフィールドが広がっています。広告効果運用型へ移行していくメディア環境の
中で、広告効果をデザイン/運用し、次世代のメディアビジネス創出にも挑戦していきます。
■提供できる成長・環境
・広告主のビジネスを統合メディアプラニング領域からリードしていく業務経験
・自社/外部ソリューション含め、
最先端のデータ/ツール/ソリューションを駆使して、高度なプラニングを推進していく環境
・メディア領域に限らず、
マーケティング/クリエイティブ/コミュニケーション領域における協業機会
・プラットフォーマー/媒体社との協業機会
・次のメディアビジネスを創造していく挑戦的な成長環境
・広告主のビジネス成長への貢献との挑戦的な成長環境
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変更の範囲:会社の定める業務
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