• 株式会社博展

    【名古屋】空間制作ディレクター(イベント展示会・商業空間等)※上場企業/フレックス/残業代別途支給【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】空間制作ディレクター(イベント展示会・商業空間等)※上場企業/フレックス/残業代別途支給【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/10
    • 掲載終了予定日:2024/05/22

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】空間制作ディレクター(イベント展示会・商業空間等)※上場企業/フレックス/残業代別途支給

    東京モーターショー等、企業や団体の各種イベントに出展するリアルコミュニケーション事業を展開する当社において、展示会やイベント、企業PR施設・店舗で使用する造作物の制作に関してのディレクション業務をお任せします。
    ■職務内容:
    展示会、イベント領域・商環境領域のプロジェクト実施設計段階から、業務設計責任者として施工管理業務全般を計画、推進していただきます。プロジェクトの早い段階から営業と一緒に参加し、直接顧客と会話しながらより良いアウトプットを目指します。具体的には、現場施工管理業務/制作管理業務/進行管理業務/積算業務の業務を担うポジションです。
    ■提供サービス:
    ・イベントプロモーション
    ・展示会出展
    ・商談会/プライベートショー
    ・カンファレンス&コンベンション
    ・商環境:企業PR施設(ショールーム、資料館、ミュージアム、オフィス、マンションギャラリー)及び店舗(飲食店、物販店)
    ■商材:
    大きく分けてメインの商材は下記の2部門で、ご経歴、ご希望に応じてお任せする範囲を検討します。
    ・イベントプロモーション、展示会
    ・商業空間
    ■採用背景:
    近年、案件数や案件規模の拡大に伴い、中部営業所初の制作ディレクターポジションを募集することとなりました。
    ■仕事のやりがい:
    大工の会社からスタートした博展は、企画、提案から制作、施工までワンストップでサービス提供できる点が大きな強みであり、その中でも施工という高い品質を求められ博展と顧客の信頼関係構築に大きく影響する部分をお任せしますので、非常にやりがいを感じられる仕事です。
    ■評価制度について:
    半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価します。評価に応じて給与の見直しを行っています。
    ■当社の魅力・特徴:
    <長期就業可能な環境>
    グロース上場の安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が90%以上あります。企画から運営の各段階をワンストップでサービス提供をすることができます。迅速な顧客対応と、高いクオリティを確保できる事業構造になっています。
    <裁量のある自由な社風>
    設立50年以上の企業ですが、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。30代の部長や3年目でプロジェクトリーダーを務める社員もいます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/10 掲載終了予定日:2024/05/22
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のご経験を2年以上お持ちの方
      ・展示会やイベント、ディスプレイの施工管理経験
      ・商業施設、店舗内装等の施工管理経験をお持ちで、イベントプロモーション領域に強い興味をお持ちの方
      ・メディアにてディレクター経験をお持ちの方


      ■歓迎条件:
      ・建築施工管理技士の資格保有者
      ・Vectorworks経験

      <必要資格>
      歓迎条件:建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県、大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      中部営業所
      住所:愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク ビジネスタワー21階
      勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      西日本事業所
      住所:大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      職種及び勤務地は総合職採用のため変更の可能性有。概ねご本人様の希望を顧慮します。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:1日8時間

      給与

      <予定年収>
      490万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜750,000円

      <月給>
      330,000円〜750,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年2回(2月、8月)
      ■賞与:年1回(3月)※会社業績に連動
      ■インセンティブ:年1回(3月)※会社業績に連動


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
      ※製作スタッフに関しては1ヶ月あたりのシフト勤務

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:片道の上限金額は1,500円/日
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助


      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■産前産後・育児・介護等の休暇制度
      ■育児・介護における時短勤務
      ■在宅・リモートワーク
      ■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
      ■従業員持株会
      ■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
      ■永年勤続表彰金
      ■慶弔見舞金
      ■社内新規事業提案制度
      ■表彰制度
      ■部署懇親会費補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【事業内容】
      「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
      ■展示会出展
      国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
      ■イベントプロモーション
      ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
      ■商談会・プライベートショー
      個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
      ■カンファレンス&コンベンション
      カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 431名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法