具体的な業務内容
【大阪/在宅勤務可】企画営業(プロデューサー)※グロース上場/フレックス/残業代別途支給有
【東証グロース上場/リアル×デジタルで体験価値を創造/博展グループ】
企画営業(プロデューサー)として、 新規開拓営業活動、既存顧客深耕営業活動、企画立案〜提案、予算管理、スケジュール進行を行っていただきます。
【提供サービス】
イベントプロモーション/展示会/商談会・プライベートショー/カンファレンス&コンベンション/商環境/デジタル・コンテンツ&マーケティング
【案件例】
西日本電信電話株式会社 − NTT西日本 共創ラボ「LINKSPARK」(2020)
■就業環境:
・西日本事業所全体で22名が在籍(平均年齢:36歳)しており、プロデューサー、プランナー、デザイナー、WEBディレクター、施工ディレクターといった各専門性を持ったメンバーが集まっています。
・デザイナーの人数:4人
・平均1プロジェクト期間:3ヶ月
・1案件の中で協業する人数:5人
■当社の特徴:
◎「Experience Marketing」を事業コンセプトとし、人と人が出会う‘場’‘空間’で顧客体験を創出、その感動や経験の体験価値をもとに企業のマーケティング課題や社会課題解決のためのサービスを提供しています。
◎ナショナルクライアントや大手ブランドとの取引が多数あり、90%近くが直取引となっています。
◎企画・デザインを行うクリエイティブから、制作・施工までワンストップで実行することが可能、その結果高いクオリティが生まれ、国内外の多数のアワード受賞実績を誇ります。
チーム/組織構成