具体的な業務内容
【東京】プロデューサー(企画営業)/BtoBリアルプロモーション/フルフレックス/残業代別途支給有
〜直接取引9割/クライアントのマーケティング課題解決がミッション/グロース上場企業〜
BtoBプロモーション領域において、体験価値を軸に中長期的な経営計画を見据え更なる成長を加速させるため新たなメンバーを募集します。マーケティングパートナーとしてより効果的な課題解決に努め、クライアントのブランド価値を高め、エンドユーザーとのエンゲージメントを強めるサービスを提供し「Experience Marketing市場」を創り出していきます
【具体的には】
・潜在的なニーズのヒアリングや課題のヒアリング
・企画立案、提案
・予算管理
・品質コントロール
・スケジュール管理
【提供サービス】
●展示会
●イベントプロモーション
●オンラインプロモーション ※配信など含む
●プライベートショーなどのプロデュース
●ショールームなどの企画設計
【案件例】
●東京オートサロンブリヂストンブース
●CSPI EXPO 日立建機ブース
●interlop2019 HUAWEIブース
●CEATEC2019 SMBCブース
<参考URL>https://www.hakuten.co.jp/content/creative/works/index.html
【職場環境】
・部署平均年齢:33.2歳
・部署全体の人数:90名
∟部署には〈営業(プロデューサー)、プランナー、デザイナー、WEBディレクター、施工ディレクター〉といった各専門性を持ったメンバーが集まっています。
・平均1プロジェクト期間:3ヶ月
【特徴】
・新商品の発表会・展示会などの企画・提案〜出展までを一気通貫でサポートします。
・大手自動車メーカー、食品メーカーといったナショナルクライアントから外資系ブランド、IT業界、スタートアップなど多岐に渡ります。
・数千万〜数億規模のプロジェクトを担当することもあり責任は大きいですが、早い段階で裁量を任せられるため、成長実感を得られる環境です。
・オンラインイベントやデジタルコンテンツなど、顧客の課題にマッチした商材・ソリューションを提案することでスキルアップが可能です。
・多種多様なクライアントのマーケティング活動に上流から関わるため、マーケティングの知見やスキルを身に着けることができます。
チーム/組織構成