• 株式会社博展

    【大阪】空間デザイナー(展示会・イベントプロモーション・ショールーム等)※リモート・フレックスOK【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】空間デザイナー(展示会・イベントプロモーション・ショールーム等)※リモート・フレックスOK【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/06/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】空間デザイナー(展示会・イベントプロモーション・ショールーム等)※リモート・フレックスOK

    【大手企業と直取引8割以上/企画・デザイン、提案から制作施工まで一気通貫/大型イベントプロモーション実績多数】

    大阪事業所が設立され9年目となり、クライアントとの信頼も着実に増えて参りました。
    案件数や規模の拡大に伴い、当社のクリエイティブ力向上を目指し、より高いデザイン力を発揮することで、西日本エリアの顧客や自治体のマーケティングを課題解決し、最良のパートナーとなることを目指し、多様な経験をもった人材を募集します。

    ■業務詳細:
    ◎展示会・イベントプロモーション・ショールーム領域の空間デザイナーとして、クライアントとの打ち合わせから、企画立案、プロジェクト管理、納品におけるデザイン部分のデザイン及びディレクションを行っていただきます。(全体のプロジェクトマネジメントはプロデューサーが行います)
    ◎デザインのフェーズで手を動かしながらも、図面制作やイメージパース等は社内クリエイターやパートナーといったリソースも最大限に活かし、顧客の課題やニーズ汲み取り最善のアウトプットを創出することがミッションとなります。

    ■提供サービス:
    ・イベントプロモーション
    ・展示会・プライベートショー
    ・ショールームや店舗等の商環境
    ・インスタレーション等各種体験空間

    ■職場環境:
    ・リモートワーク、フルフレックス制度も活用しており、フレキシブルな働き方が可能です。
    ・平均残業時間は月30時間です。※時期により変動アリ

    ■特徴:
    ・90%が直接取引、国内外のデザインアワード多数受賞、高いクリエイティブ力を保有しています。
    ・企画〜制作、施工までワンストップで行うことができます。
    ・東証グロース上場企業、設立50年以上でありながら風通しの良い社風です。
    ・若いうちから裁量を任され成長できるフィールドがあります。

    ■給与の例(残業代30時間込の場合/業績賞与、インセンティブは含まず):
    年収650万円(リーダークラス)
    年収760万円(課長クラス)

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/06/19
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・展示会のブースデザインや空間デザインの実務経験が2年以上の方
      ■歓迎条件:
      ・ショールームや店舗内装などのデザイン設計のご経験
      ・中〜大規模展示会ブースの担当経験が豊富な方
      ・空間に紐づくグラフィック・動画等コンテンツ含めたトータルでのアート・ディレクション経験がある方
      ・デジタルコンテンツやインスタレーションなどデジタルを取り入れた案件経験がある方
      ・デザインリーダーとしてメンバーのディレクションや教育の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本事業所
      住所:大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      職種及び勤務地は総合職採用のため変更の可能性有。概ねご本人様の希望を顧慮します。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間は月30時間

      給与

      <予定年収>
      490万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与は経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により決定。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜750,000円

      <月給>
      330,000円〜750,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は残業代30時間込の場合(業績賞与、インセンティブは含まず)
      ■昇給:年2回(2 月、8月)※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価。評価に応じて給与を見直し。
      ■業績賞与年1回(3月)、インセンティブ年1回(3月)※会社業績に連動して支給額を決定、成果に応じて分配。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
      ※製作スタッフに関しては1ヶ月あたりのシフト勤務

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1日あたりの片道の上限金額は1,500円
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助


      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■産前産後・育児・介護等の休暇制度
      ■育児・介護における時短勤務
      ■在宅・リモートワーク
      ■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
      ■従業員持株会
      ■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
      ■永年勤続表彰金
      ■慶弔見舞金
      ■社内新規事業提案制度
      ■表彰制度
      ■部署懇親会費補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【事業内容】
      「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
      ■展示会出展
      国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
      ■イベントプロモーション
      ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
      ■商談会・プライベートショー
      個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
      ■カンファレンス&コンベンション
      カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 431名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法