• 株式会社博展

    【大阪/リモート可】Webディレクター/展示会やイベントプロモーションのオンライン施策提案/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/リモート可】Webディレクター/展示会やイベントプロモーションのオンライン施策提案/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/リモート可】Webディレクター/展示会やイベントプロモーションのオンライン施策提案/土日祝休

    【大手企業と直取引8割以上/企画・デザイン、提案から制作施工まで一気通貫/大型イベントプロモーション実績多数/培った専門性を活かせる環境あり】
    ◎近年、企業・ブランドのプロモーションにおいて、リアルとWeb領域を掛け合わせたプロモーションの需要が高まっています。
    ◎そのような中で現在当社は、もともと強みとしているイベントや展示会ブースといった空間づくりのリアル領域にデジタル/Web領域を掛け合わせ、ハイブリッドな体験価値を創造し、企業のマーケティング活動をサポートしております。
    ◎その体験価値をより高め事業拡大を加速していくため、Webディレクション経験があるメンバーを募集し、組織強化を図りたいと考えております。
    ■業務詳細:
    展示会やイベントプロモーション領域を中心としたオンライン施策の提案〜制作ディレクション業務
    ◎Webサイトの企画提案、編集、制作ディレクション業務
    ◎集客手法の提案や各施策の効果測定、アクセス分析業務
    ◎外部パートナー(提案、制作)と連携した制作ディレクションおよび進行業務
    ◎大規模企業顧客の窓口担当
    ◎新規顧客獲得のためのオリエン〜企画書制作〜スケジュール、見積り作成などの提案活動
    ■案件例:
    株式会社SUBARU様/人とくるまのテクノロジー展2021 「移動を感動に変える10の技術」
    ■職場環境:
    チーム規模:8名(本社勤務4名、西日本事業所勤務4名)/平均年齢30歳
    ■当社の特徴:
    ◎社内にプロデューサー、プランナー、空間デザイナー、制作ディレクター、製作といった各専門性を持ったメンバーがおり、プロジェクト毎にチームを組んで進めます。
    ◎若手〜ベテランまで幅広い層が在籍しています。
    ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
    ・CMS(MT・WPなど)を用いたWebサイト構築経験
    ・複数名体制でのプロジェクトマネジメント経験
    ・PHPやPerlでのシステム開発ディレクション経験
    ・WebGLやNuxtを用いたリッチコンテンツのディレクション経験
    ・編集、広告などの紙媒体経験
    ・WEBサイト運営上での必要データの洗い出しや分析スキル、Googleアナリティクス等を使ったサイトデータの分析経験
    ・SNS運用経験

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・企業WEBサイト構築/運用のディレクション経験3年以上
      ・外部パートナーと連携した提案および制作実務経験
      ・ワイヤーフレーム(ページレイアウト)の設計経験
      ・プロジェクトマネジメントとしてWBS作成経験
      ・HTML、CSS、JavaScript に関する基礎的な知識
      ※歓迎条件は「職務内容欄」に記載

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本事業所
      住所:大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      職種及び勤務地は総合職採用のため変更の可能性有。概ねご本人様の希望を顧慮します。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:月30時間 ※時期により変動あり

      給与

      <予定年収>
      490万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与は経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により決定。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜750,000円

      <月給>
      330,000円〜750,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は残業代30時間込の場合(業績賞与、インセンティブは含まず)
      ■昇給:年2回(2月、8月)
      ※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価。評価に応じて給与を見直し。
      ■業績賞与年1回(3月)/インセンティブ年1回(3月)
      ※会社業績に連動して支給額を決定、成果に応じて分配。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
      ※製作スタッフに関しては1ヶ月あたりのシフト勤務

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1日あたりの片道の上限金額は1,500円
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助


      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■産前産後・育児・介護等の休暇制度
      ■育児・介護における時短勤務
      ■在宅・リモートワーク
      ■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
      ■従業員持株会
      ■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
      ■永年勤続表彰金
      ■慶弔見舞金
      ■社内新規事業提案制度
      ■表彰制度
      ■部署懇親会費補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【事業内容】
      「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
      ■展示会出展
      国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
      ■イベントプロモーション
      ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
      ■商談会・プライベートショー
      個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
      ■カンファレンス&コンベンション
      カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 431名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法