具体的な業務内容
【在宅可】空間デザイナー・プランナー(常設・商空間)◆グロース上場/フルフレックス/空間デザイン企業
【グロース上場/安定した経営基盤◎設立50年越え/顧客との直取引約90%/企画・デザインから制作・施工までワンストップでサービス提供】
今までの業務を通して培ってきたバックボーンを活かし、枠にとらわれないアイデアを多角的に検証し、空間へと落としこむことがミッションです。内装設計、デザインやプランニングを担当いただきます
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
上記を実現するためにスタディや検証の過程を通して生まれるアイデアを、実際の設計へと落とし込みます。
▼インタビュー記事
https://mag.tecture.jp/job/109940/
■提供サービス:
・企業PR施設(ショールーム、資料館、ミュージアム、マンションギャラリー)
・店舗(飲食店、物販店)
・オフィス内装
数千万単位が多く、ショールームや企業のミュージアムの案件が比較的多い状況です。
■常設部門:
常設案件に携わる部門として立ち上げました。30名程度の方が在籍しています。
■働き方について:
フレックス、リモート勤務可能。
■当社について:
イベントや展示会、商環境(ショールームや店舗)といった人と人が出会う場・空間での「体験」を企画・デザイン・製作している会社です。クライアントのブランド、製品、サービスのストーリーを伝える「体験」を創り、ユーザーの「感動」と「共感」を生み出すことで、企業とユーザーとのエンゲージメントを高めることを重要視しています。
コミュニケーションが効率化される時代だからこそ、人の記憶に深く刻まれ、心に残るフィジカルな体験に新たな可能性があります。私たちは「体験」を通して世の中のコミュニケーションにイノベーションを起こしていきます。
■当社のフィールド:
「Experience Marketing」を事業コンセプトに、各フィールドでの「体験」を掛け合わせ、クライアントのマーケティング活動を支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等