• 株式会社博展

    【在宅可】施工管理・制作ディレクター(常設・商空間)◆グロース上場/フルフレックス/風通しのよさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】施工管理・制作ディレクター(常設・商空間)◆グロース上場/フルフレックス/風通しのよさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/26
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】施工管理・制作ディレクター(常設・商空間)◆グロース上場/フルフレックス/風通しのよさ◎

    【グロース上場/安定した経営基盤◎設立50年越え/顧客との直取引約90%/企画・デザインから制作・施工までワンストップでサービス提供】

    プロデューサーと施工パートナーの間に入り、施工管理・制作ディレクター(PM)としてプロジェクトの進行及び現場統括を担当する方を募集いたします。

    ■職務内容:常設案件に関してのディレクション業務をお任せします。
    具体的には、企業ショールーム、プロモーション施設等の現場の責任者として、主に施工面の進行管理業務全般を計画、推進いただきます。
    ・進行管理業務
    ・製作管理業務
    ・予算管理業務 等
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■提供サービス:
    ・企業PR施設(ショールーム、資料館、ミュージアム、マンションギャラリー)
    ・店舗(飲食店、物販店)
    ・オフィス内装
    数千万単位が多く、ショールームや企業のミュージアムの案件が比較的多い状況です。

    ■常設部門:
    常設案件に携わる部門として立ち上げました。デザイナー含めると30名くらいの方が在籍しています。

    ■働き方について:
    フレックス、リモート勤務可能。
    全社平均残業30時間弱、常設部門だと40時間前後が平均となります。

    忙期によりばらつきがありますが、36協定の範囲内となります

    ■当社について:
    イベントや展示会、商環境(ショールームや店舗)といった人と人が出会う場・空間での「体験」を企画・デザイン・製作している会社です。クライアントのブランド、製品、サービスのストーリーを伝える「体験」を創り、ユーザーの「感動」と「共感」を生み出すことで、企業とユーザーとのエンゲージメントを高めることを重要視しています。
    コミュニケーションが効率化される時代だからこそ、人の記憶に深く刻まれ、心に残るフィジカルな体験に新たな可能性があります。私たちは「体験」を通して世の中のコミュニケーションにイノベーションを起こしていきます。

    ■当社のフィールド:
    「Experience Marketing」を事業コンセプトに、各フィールドでの「体験」を掛け合わせ、クライアントのマーケティング活動を支援しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・店舗、商業施設等内装に関わる施工管理のご経験2年以上
      または
      ・住宅やマンション等の施工管理経験をお持ちで、新しい領域にチャレンジしたい方

      ■歓迎条件:
      ・施工管理技士の資格保有者
      ・店舗、商業施設の営業業務経験
      ・店舗、商業施設の設計・デザイン業務経験

      ■求める人物像
      ・デザイン、クリエイティブ、ものづくりへのこだわりをお持ちの方
      ・変化を前向きに捉え、柔軟に対応できる方
      ・風通しの良いフラットな組織で自立して業務に取り組める方
      ・好奇心旺盛な方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】※メンバーは適宜リモートワークも取り入れながら働いてます。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■フレックスタイム制度(標準労働時間8H)

      給与

      <予定年収>
      490万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜750,000円

      <月給>
      330,000円〜750,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回■賞与:業績賞与・インセンティブ年1回※モデル年収例 33万円 + 超過勤務手当 + 業績賞与 + インセンティブ
      ▼給与例(残業30時間の場合):年収490万円(メンバークラス)、年収650万円(リーダークラス)、年収760万円(課長クラス)※業績賞与、インセンティブは含まず

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■1 日あたりの片道の上限金額は1,500 円
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助

      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■産前産後・育児・介護等の休暇制度
      ■育児・介護における時短勤務
      ■在宅・リモートワーク
      ■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
      ■従業員持株会
      ■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
      ■永年勤続表彰金
      ■慶弔見舞金
      ■社内新規事業提案制度
      ■表彰制度
      ■部署懇親会費補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【企業の特徴】
      グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が約90%あり、企画から運営までワンストップでサービス提供しています。
      設立50年を越える企業ですが、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 478名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法