具体的な業務内容
【東京】安全管理担当(店舗・商業施設・ショールーム等の工事等)◇リモート可/フレックス/年休120日
◇空間・体験をプロデュースする会社/グロース上場企業
◆展示会・イベントやショールーム、店舗等の設営・工事における安全管理業務
◇リモートOK・服装自由・フルフレックス・年間休日120日以上・福利厚生充実◎
■ポジション概要:
店舗・商業施設・ショールーム等の工事、展示会・イベントの設営・工事における安全管理体制の立ち上げから推進まで担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・全社安全管理統括体制の構築・推進
・労働災害防止のための社員および協力パートナー社員への安全管理・安全衛生教育、安全大会の運営
・現場パトロールによる現場担当者が気がつかないリスクの発見・指導、安全品質の確認・指導
・事故があった場合の原因調査、対策立案、指導
・労災発生時の対応、書類作成 ・労働基準監督署への対応、提出書類の作成
■魅力ポイント:
・住宅の施工等と比較をすると、同時進行の案件数が多く、施工スピードも速い環境となります。
・メンバーは適宜リモートワークも取り入れながら働いてます。
・当社では社員の成長が企業の成長にダイレクトに影響を与えると考え、中長期的な活躍人材の育成を目的として様々な人事制度導入やキャリア教育に積極的に取り組んでいます。
■募集背景:
全社安全管理体制構築・推進に関する新組織の設置にあたり
業務の立ち上げ、推進を行っていただける方を募集いたします。
■組織構成:
品質マネジメント課(選任担当1名、兼任者11名)計12名
■働く環境:
当社では、社員が世の中を次へ動かす熱源であり、社員の持続的な成長が企業成長に直結していると考えます。そのために社員・組織・会社が一体となって成長に貢献し合える関係性をつくるとともに、一人ひとりの可能性を引き出す人材マネジメントを実行しています。
当社独自の働く環境やしくみは、ここで働く人たちが挑戦や成長を継続していくための基盤となるものです。こういった基盤をさらに拡充し、多様なライフステージの変化に対応しながら、長く働き続けることができる会社を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例