具体的な業務内容
【東京】プロデューサー/BtoCプロモーション領域/世界三大デザインアワード受賞の上場!フレックス◎
〜直接取引9割/クライアントのマーケティング課題解決がミッション/グロース上場企業〜
クライアント専属アカウントプロデューサーとして課題やニーズを汲み取り、デザイナーや制作担当と連携しながら企画提案〜受注を担当。その後はプロジェクトチームの進行管理、予算管理など、プロジェクトをスムーズに進めるためアカウントとしてプロジェクトマネジメントをお任せします。
※事例:ブランディングイベント、プロモーションイベント、商品発表会など
【具体的には】
アカウントプロデューサーとして、
・社内のデザイナーやプランナーと協業し企画提案
・プロジェクトスケジュールと実行予算のマネジメント
・イベントプロモーションの進行や企画意図を理解した上でのプロジェクトプロデュース
【案件例】
・株式会社資生堂 ウインドウディスプレイ「在る美」
・TOKYO NODE Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡
・GINZA SIXガーデン Falling Into Place
・麻布台ヒルズ クリスマスマーケット
<参考URL>
https://www.instagram.com/hakutencreative/
※業界戦略を強化するため、特に以下領域のご経験や知見を求めています。
・ファッション、ウォッチ&ジュエリーなどのラグジュアリーブランド
・外資系自動車メーカーなどのモビリティ
・外資系飲料メーカーなどのビバレッジ
・大手広告代理店やクリエイティブエージェンシーとの協業経験
【当社の特徴】
■グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が90%以上、企画・デザインから制作・施工までワンストップでサービス提供しています。
■「クリエイティブ」「制作・プロダクトマネジメント」「サステナビリティ」
の組織機能は、博展が提供する“ 価値のある体験”を共創する重要な3つの強みです。
■世界三大デザイン賞でグランプリを受賞するなど、圧倒的なクリエイティブ力を持つ企業です。
■設立50年を越える企業ですが、常に挑戦し続ける文化があり、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。
■持続可能な社会の実現に向けて他社よりもいち早くサステナブルに取り組み、業界のパイオニアとして常に挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成