具体的な業務内容
【大阪】プロデューサー(管理職候補)◆大手企業向け展示会・商談会等を手掛ける/東証グロース上場
【東京モーターショー等、企業や団体の各種イベントに出展するリアルコミュニケーション事業を展開/国内外のアワード受賞多数/自社スタジオ保有・企画〜制作までワンストップ対応/ナショナルクライアントや大手ブランドとの取引多数/博展グループ】
■業務内容:
営業(プロデューサー)として、 新規開拓営業活動、既存顧客深耕営業活動、企画立案〜提案、予算管理、スケジュール進行を行っていただきます。
■提供サービス:
・イベントプロモーション
・展示会
・商談会・プライベートショー
・カンファレンス&コンベンション
・商環境
・デジタル・コンテンツ&マーケティング ※平均1プロジェクト期間3ヶ月、1案件のなかで協業する人数5人
■顧客例:
大手通信会社、大手自動車メーカー、大手電機メーカー等
■組織構成:
西日本事業所全体で22名が在籍しています。部署の平均年齢は36歳、男女比は6:4の事業所です。
■当社の特徴:
◎「Experience Marketing」を事業コンセプトとし、人と人が出会う‘場’‘空間’で顧客体験を創出、その感動や経験の体験価値をもとに企業のマーケティング課題や社会課題解決のためのサービスを提供しています。
◎ナショナルクライアントや大手ブランドとの取引が多数あり、90%近くが直取引となっています。
◎企画・デザインを行うクリエイティブから、制作・施工までワンストップで実行することが可能、その結果高いクオリティが生まれ、国内外の多数のアワード受賞実績を誇ります。
チーム/組織構成